まなイラスト
   まなイラスト(本家)の日記更新が面倒くさくなったのでブログに(・ω・)
  >> ホーム
  >> RSS
まなな
Author:まなな
Gallery


かてごり
未分類(5)
日記(113)
イベント情報(4)
過去の記事
2006月10月 (1)
2006月03月 (2)
2006月02月 (6)
2006月01月 (10)
2005月12月 (9)
2005月11月 (7)
2005月10月 (10)
2005月09月 (12)
2005月08月 (14)
2005月07月 (10)
2005月06月 (10)
2005月05月 (11)
2005月04月 (20)
りんく
まなイラスト(本家)
BUDINTENTION
全国修羅場協会
らいむらいと
─────────
Soleil
わいーる!
公魚の森
far in the distance
もうあかんやめます!
ロリじゃないやい…
Aya's
20-1被害妄想日記
劇場版のび太
ペモンタの森
田舎道
打ち明けの小部屋
ぴこのスコア
風のサナギ
お絵描きさんねっとわ~く
oekaki
管理者ページ
サイト内検索

FC2レンタルサーバー

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 ひぐらしのなく頃に   カナカナカナカナ…
あれ?なんで十日も日記が更新されてないのですか?(ぇ

どうも、ごきげんよう。

最近、mixiの方の更新とかで、こっちの日記、もといブログをぞんざいに扱ってた気がします。

>最近何やってるんですか?

ひぐらしのなく頃に と言う、同人のノベルゲームをやってます。超ハマリです。
ちなみに言うと、18禁ではないです。悪しからず。

これね、同人のノベルゲームなんですけど、そのクォリティを遥かに凌駕してます。
一言で言うと、怖い。
マジ怖い。
チヌ。

今、全体の話の2編しか攻略できてないんですが、その時点でオシッコちびる級です。
映画「リング」なんて、目じゃないと思います。
呪怨はどうだろ…まだ見てないや…

とにかく、あまりにも怖すぎて、クリアした「綿流し編」を終えてから、本当に怖くて怖くて…
多分仕事中だろうなー ってのわかった上で、ひぐらしを勧めてくれたジェスさんにお電話しました(--;

いぁ、真面目に誰かと話さないと耐えられませんよ…。
後、電話のコール鳴らしてる最中、園崎のお嬢さん方が出たらどうしようかな とか半ば妄想とか入ってました。
どう見ても精神に後遺症を残してます
本当にあr(ry

しかし、それでも他のゲームにはない確かな面白さがある!!!

えぇ、間違いありません。
これは、普通にテイルズオブ系をプレイするより面白い!と私は断言できます。
てかね、こういうノベル系って一度世界の中に足を踏み入れたら、どんどん自分の頭の中でその世界が拡がっていって、楽しくなるんですよ。
小説読んでる時と同じかな。
ただただ、マウスをクリックして鑑賞しているだけなんだけども、楽しい、面白い。
てかね、小説とか読んでて面白くない。つまらない。何を言っているか意味不明 とか言う輩とかたまにいますけど

お 前 ら の 頭 は ど う か し て る

……何、この厨房(ぁ

何でさ?何で面白くないのさ?
てか、何言ってるかわかんないって何?文章が理解できないってこと?
あなた達は語彙力が微塵もないんですか? と。
てか、本当は国語の授業とかで読まされる話くらいしか読んだことないんじゃないの?あんたら。
とりあえずは、まず宮部みゆきの小説を読む事をお勧めする。
「魔術はささやく」読め(何

………何、こいつ……なんでこんなに熱くなってんの?しかも何勝手に読めとか言ってんの?(ーへー;

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/21(火) 09:11)

 煙草、なくなるの早くない?orz
ごきげんよう

おでん食べ過ぎた(ぇ
腹がたぽんたぽんです。

絹桜さんの所のリンク追加しました。

忘れてた訳じゃないよ!?ホントですよ!?


………はい、忘れてましたorz


大学のテストも終わり、まったりと春休みに突入しましたヽ(´∀`)ノ

バイトも、週3で入ってるので、夏の時よりかなり楽できそうです。
でも、毎日高槻に行ってそうな気がするクマー(´Д`)


そうそう、忘れてはならないのが、夏コミの申し込みです。
夏コミ、今度こそぱにぽに本で行こうと思ってます。
今回は、しっかり(?)とシナリオ作りました。
後は、それを右腕でしっかり具現化するだけです。
………楓さん、手伝って(違
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/02/10(金) 00:24)

 必殺、ぱにぽ人
ごきげんよう

ミクシィやってるんですけど、日記を分けて書く気力がなくなってきた(早

てか、ミクシィの方はほぼ毎日更新してるんですが、どうしてもこっちの方は滞ってしまいます。
何故か?

管理者ログインめんどくs(ry
とりあえず、どっちかに統一しようかな~ とかどうかな~と思ってる今日この頃。
ミクシイの中は、入ってない人はみれないしねぇ…


昨日、T.DさんとM.Mさんとスロットいってきました。
中指ばっかりで叩いてたから、中指が痛いです。
一応勝ちました。
多分、次は勝てません。そこんとこヨロシク(ぁ


最近、東方にはまってます。
東方全般にはまってます。
ありがとう、「ヤゴの穴」の人。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/02/05(日) 12:12)

 おなかへった…
どうも、今原稿やってます。

なんていうかね、うちのスキャナーってさ、Windows95時代の奴なんですよ。
だから、いくらレンズの所吹きまくってピカピカにしても、なぜか荒がたくさんでてくるんですね。
これは、機械内部に汚れでもついてるんでしょうか?
それとも、私の拭きが甘いのでしょうか?

今日中に仕上げれそうな無理そうな勢い(どっち

とりあえず、やっぱりパスで綺麗に線引きした方がいいかな…とか。
そんなことよりも、昼ごはんの糧となる様な食材がないんですけど…
昼飯抜きな方針ですか?おかーさん(;´Д`)

ほか弁でも頼もうかな。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/01(水) 15:14)

 焼肉の後って、口臭とかイロイロあるよね
友達と焼肉いってきました。
上カルビウマスヽ(´∀`)ノ

T.Dさんからバトン来ました~♪

Q1 ハンドルネームを教えてください

KT
前にも書いた記憶があr(ry

Q2 占いに使えそうな個人データを教えてください
   1986/2/25 魚座 A型

Q3 犬派? 猫派? それぞれ自分だったらどんな犬?猫?
  
猫も捨て難いけど、犬でしょうかねぇ
自分だったら、ただ只管に忠実な犬でしょうか、○なんで(ぁ

Q4 ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)

どこでもドア かなww
安定ヽ(´∀`)ノ

Q5 一番好きな映画or漫画or小説を教えて(理由も)

一番……うーん、一番かぁ…
映画で行こうかな。
ノッティングヒルの恋人。
なんか、泣けたww
英語Verよりも、日本語吹き替えの方が好きだったり。
戸田恵子さんの声がマッチしてたしね。

Q6 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?

これなんてエロゲ?

Q7 朝起きたら小国の王様になっていました。すぐ隣に控えていた大臣が言うにはある一つの理由でアナタが王様に選ばれたそうです、そのある一つの理由とは?

背の順の一番前の人

Q8 ボケと突っ込み、あなたはどっち派?

ボケかなぁ…高校の友人に、かなりの天然ボケでつっこまれてた みたい。

Q9 魔法の世界、今から100年後の世界、どっちで生きたい?

魔法の世界。
立派なマギステルマギなr(ry
魔法の定義とかはTYPE-MOON仕様でお願いします。

Q10 もし願い事がひとつかなうのなら何を願う?

身長を伸ばす。

Q11 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。

お も い で

これ打ってて、自分でキモとか思ったら負けだよね(´A`)

Q12 一生起きない夢の中で“幸せに”暮らす。厳しくも現実で生きてゆく。あなたはどちらを選びますか

永久に眠っているのって肉体的にダルス。禿げるかもしれないので後者。
寧ろ、厳しい現実があるから、幸せがあるんですよ。多分

Q13 生きてゆく中で一番必要な才能とは何?

T.Dさんと同じく運。
ドロップ率とか関係無いけど、ラッキー回避上がるんで(違

Q14 もし1つだけ才能がもらえるならどんな才能を選ぶ?理由も。

脊髄反射。
せめて漆原教授並みに…

Q15 物事を「回避する能力」と「解決する能力」欲しいのはどっち?理由も

回避って、面白みなさそ…
解決で。

Q16 このバトンを回してくれた人はどんな人?

知らない人がみたら、ソロヤンキー
知ってる人がみたら、それ何のシチュ?みたいな?(ぇ
しっかりもの。且つ面白い人w

Q17 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

Q8 ボケと突っ込み、あなたはどっち派?
これイラネ。

Q8 あなたの妹、または娘を紹介してください(3次元可

バトン廻す人

鯛焼きさん・玉子のまったりさん・後、誰か。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/01/29(日) 10:30)

前のページ 次のページ
最近のエントリー

うぇwww久しぶりの更新すぎwww(ぁ(10/03)
更新とまってます(03/21)
ナルミア王物語(03/05)
八雲さん家(02/26)
2ゲーム目でBIGだって?はいはいワロスワロス(02/25)


最近のコメント

ゆうな:こんにちは(03/28)
KT:(02/10)
たかのん:(02/10)
KT:(02/05)
manbow:(02/05)
たかのん:(02/04)
KT:(01/28)
つんでれ:なにいってんの?(01/28)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 まなイラスト. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

