まなイラスト
   まなイラスト(本家)の日記更新が面倒くさくなったのでブログに(・ω・)
  >> ホーム
  >> RSS
まなな
Author:まなな
Gallery


かてごり
未分類(5)
日記(113)
イベント情報(4)
過去の記事
2006月10月 (1)
2006月03月 (2)
2006月02月 (6)
2006月01月 (10)
2005月12月 (9)
2005月11月 (7)
2005月10月 (10)
2005月09月 (12)
2005月08月 (14)
2005月07月 (10)
2005月06月 (10)
2005月05月 (11)
2005月04月 (20)
りんく
まなイラスト(本家)
BUDINTENTION
全国修羅場協会
らいむらいと
─────────
Soleil
わいーる!
公魚の森
far in the distance
もうあかんやめます!
ロリじゃないやい…
Aya's
20-1被害妄想日記
劇場版のび太
ペモンタの森
田舎道
打ち明けの小部屋
ぴこのスコア
風のサナギ
お絵描きさんねっとわ~く
oekaki
管理者ページ
サイト内検索

FC2レンタルサーバー

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 今日のラクガイ


ラクガキ



何のキャラざましょ?(;´Д`)ぁ


RFオンライン、楽しいヽ(´∀`)ノ
第3鯖で、KTMHでプレイ中~
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/27(火) 02:23)

 羨ましい…ヽ(´A`)ノ
ロリじゃないやいのトップ絵がかわってる!?

セントウレアの楓さんに描いてもらったそうです。
なんでも、頑張ったで賞とか…

う゛ぁー、すげー羨ましい(ぇ

あれだ、俺も頑張ってそれくらいの絵師になれって事だorz


今日から学校です。
起きる時間、1時間30分も間違って早く起きちゃいました。
眠くないです……
まぁ、起きる時間逆に遅かったよりもマシ…かな?

(´∀`)……………RFonlineしてこよう
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/26(月) 06:49)

 解放
ここ最近、鬱状態だったんですが、ちょっと解放されたかも。

とりあえず、まったり仕事しながら色塗ってます。
んで、これからT.Dさんと、楓さんとご飯です。
いってきます(ぁ

………次の時間帯の人が来ない件に関して(古


ぱにぽにのOPとED曲にはまってます。
黄色いバカンス と、ガールッピ
気がついたら、口ずさんでます。

………んー、更新終わり(ぇ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/25(日) 03:10)

 旅行いってきます
バイト先の人たちと、21日の朝から、キノサキだっけ?
まで、旅行いってきます。

途中、俺が車運転します。
二度と、帰ってこれない気がします。

それはそうと、ロリじゃないやいのT.Dさんと、今仕事してるんですが、仕事終わってから、T.Dさんと
セントウレアの楓さまと、ご飯を食べにいってきます。
いきたーい♪(´∀`) と、せがんでみました。

絵、ホント上手くて羨ましいorz


ぁ、とっぷ絵変えました。
カラーの方は、今塗ってます。(仕事中)
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/20(火) 23:40)

 ウィーバーのアカウントID忘れた(ぁ
なんか、日記書くの久しぶりな悪寒
とりあえず、テイルズウィーバーのログインIDとパスワードを忘れた。
イタス(;´A`)

さて、いい加減原稿はじめないといけない…
ネタはある。
描けそうにない(ぁ
でも、とりあえず頑張って仕上げよう。

最近、高槻に10日連続居る。
いっそ、高槻に住もうと、親に交渉してみようかな とか。

そういえば、携帯の通話料金が一万越えました。
怒られたorz
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/09/17(土) 21:05)

 ぽぷふり
苺ましまろ、やっぱ面白かったです(*´∀`)

とりあえず、のぶねえさんが格好良いb

他、氏家ト全の、妹は思春期と、濱中アイはゲキオモロw

学生時代に、授業中に読んで死にかけたことが…orz

最近、またも色々な漫画にはまりだした感があります。
スクランとネギま にはまるかも。
なんていうか、当初のはどっちも面白くなかったんだけど、最近の連載読んでる限り、オモシロイ。

最高 とまではいかんが、集めたくなってきた(*´A`)


ポップンミュージック、9ボタンはムズイです……とりあえず慣れない事には何にもならないので、レベル低いのでコツコツ経験値貯めてます。

で、気晴らしにギターフリークスをやってみた。
意外に、簡単で面白かった。
これも、ちょびちょび経験値貯めていこうかな とか思ったり……

頭文字D、バイト先の店長に勝てなくなった。何故だorz
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/09/12(月) 19:40)

 そろそろ…
バイト、遅刻しましたorz
ロリじゃないやい…のT.Dさん、ごめんなさい(;´A`)
あと、軽く放置したけどハンク(漢字変換無理(ぇ)さんとか、
同じ時間帯の人とか……


そろそろ、次のイベントに向けて原稿やらないとなー って所。
しかし、貯まった未プレイのゲームをどうしようか検討中。
十月に入れば、Fateのやる気箱的なのが出るから、それまでに積みゲーを少しでも減らさねば……

とりあえず、バイト週5~6勤務だと、終わってから色々あるから原稿描く気分にならないんですが、如何でしょうか?(ぇ

…………苺ましまろちょっと読みたい(;´A`)ホゥ
や、変体思考とかじゃなくて、普通に漫画読んで、面白いと感じたからだし……ロリじゃないやい!(チガ

とか、必死に言い訳してる自分がカナシ(ノA`)
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/11(日) 09:37)

 ぽぷ神さま
ポプンにはまった。

とりあえず、5ボタンでミス無しのクリアできるのを目指そうかな とか。

当面は、「大見解」で(ぇ
後は、残酷な天使のテーゼとかをちょびちょび……
そのほか、曲選びに時間かかりすぎて、タイムアウトで勝手選出された曲とかとか。

とりあえず、青色ボタンの場所忘れるって!orz

なんかねー、駄目だ。瞬間的に

あ、ダンレボに逃げよう とか思ってしまう自分がorz

んー、しかし自分が知ってる曲とか基本、全然ないなー。
ダンレボの曲とかなら、大概やってたから知ってるのにぃ…

とりあえず、9ボタン目指してふぁいと(´A`)

シャイニングティアーズ、ちょびちょび楽しんでます。
ブランネージュとマオが良いです。
エルフ、要りません。

とりあえず、エルフ要りません。
キャラ的に(ぁ

こんな事言ってたら、T.Dさんにお仕置きされそう(´∀`)ノシ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/09/08(木) 15:48)

 寒い・・・
現在、バイト先のビジネスブースにて、依頼原稿の色塗り作業中。

寝てない・・・・
ねもい(ぁ

まぁあれだ、自業自得って奴です。
てか、意識もーろーとかし出したり。
慧音と妹紅の区別がつかなくなるとか、まぢありえんorz

とりあえず、ハァハァ言いながらも作業作業・・・・・
仕事変わってくれた、〆切アスカさんに超感謝。
御礼したいところだが、一万円貸したばっかりなので微妙(ぇ

とりあえず、頑張れ俺。生きろ俺。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/09/04(日) 15:07)

 忘れてた!!
バイト先の人のリンクを、2件分追加するの忘れてました(ぁ

つい最近、言われて気がつきましたよ、ホント・・・・・

ゴメソ(;´A`)

とりあえず、このブログ打ち終わってからリンク追加だー とかとか。

…………今日、バイト終わってからナイトパック×2で原稿仕上げますよ(6時間×2)orz

超楽しみ(´A`)ヴェァー
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/09/03(土) 17:44)

 忘れてた・・・(ぁ
ロリじゃないやい…のT.Dさんから、バトンがきてたの忘れてた・・・・(´A`)

01.初恋はいつですか?

………多分、幼稚園~小学校2年の間

02.今まで付き合った人数は?

幼稚園の時に一度(ぇ
・・・・・今は、謎ヽ(´∀`)ノ

3.好きな人と行ってみたい場所は?

ずばり、やまゆり荘近くの、どこか忘れたけど星空が凄く綺麗に見える所(ぇ

04.好きな人と見たい映画は?

ノッティングヒルの恋人 とか。
もしくは、フォレストガンプ。
単に、私が好きなだけ(´ω`)

05.好きな人から言われて一番嬉しかったことは?

大好き

06.好きな人はいますか?その人のいいところは?

……具体的に問われるとわからん……
好きだから好き(何

07.この人は絶対ムリと思う人は?

みのもんた(チガ
んー、努力しない子

08.浮気はゆるせますか?許せるならどこまで?

T.Dさんとほぼ同じ解答

09.同棲してみたい?

してみたくある。
ただ、一緒に住んで初めてわかる相手の嫌なところ とか考えてしまうと、鬱。
でも、それを認めないことには何も始まらないよな とかポジティブに考え出そうとしてる自分。
とりあえず、可で

10.あなたが愛を感じる行動は?

キス
…………自分で打ってて、萎える(ぁorz

11.愛と恋の違いは?

後日、きっと、覚えてたら、いつか、多分、話す(誰

12.一番長く続いた恋愛は?

ヽ(´ω`)ノさぁ?

13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

いない

14.究極の選択!!
    一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち???

前者で

15.バトン5人は誰に?

全国修羅場協会の鯛焼き泥棒さんと、百花万葉の〆切アスカさん(ぇ
他は、適当にばら撒こうかな(´∀`)ケタケタケタ

………疲れたorz

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/01(木) 15:49)

 ちゃべー!!!
やべっ!!

うん、どれくらいやばいかっていうと

電話代だけで、1万円余裕で越える感じ(ぇ
………まぁ、最近の若者にしたら、それは普通かもしれないんですが・・・・

俺は、月に千円も電話しないと、親にも大好評で、それがあるからこそ、携帯代をもってもらってる様なもんなんですが・・・・・

………そろそろ、自腹の時期か・・・・・グスン

高校の頃の友人に、久しぶりにあった~ヽ(´∀`)ノまた、カラオケぜ~
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/01(木) 01:31)

最近のエントリー

うぇwww久しぶりの更新すぎwww(ぁ(10/03)
更新とまってます(03/21)
ナルミア王物語(03/05)
八雲さん家(02/26)
2ゲーム目でBIGだって?はいはいワロスワロス(02/25)


最近のコメント

ゆうな:こんにちは(03/28)
KT:(02/10)
たかのん:(02/10)
KT:(02/05)
manbow:(02/05)
たかのん:(02/04)
KT:(01/28)
つんでれ:なにいってんの?(01/28)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 まなイラスト. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

