まなイラスト
   まなイラスト(本家)の日記更新が面倒くさくなったのでブログに(・ω・)
  >> ホーム
  >> RSS
まなな
Author:まなな
Gallery


かてごり
未分類(5)
日記(113)
イベント情報(4)
過去の記事
2006月10月 (1)
2006月03月 (2)
2006月02月 (6)
2006月01月 (10)
2005月12月 (9)
2005月11月 (7)
2005月10月 (10)
2005月09月 (12)
2005月08月 (14)
2005月07月 (10)
2005月06月 (10)
2005月05月 (11)
2005月04月 (20)
りんく
まなイラスト(本家)
BUDINTENTION
全国修羅場協会
らいむらいと
─────────
Soleil
わいーる!
公魚の森
far in the distance
もうあかんやめます!
ロリじゃないやい…
Aya's
20-1被害妄想日記
劇場版のび太
ペモンタの森
田舎道
打ち明けの小部屋
ぴこのスコア
風のサナギ
お絵描きさんねっとわ~く
oekaki
管理者ページ
サイト内検索

FC2レンタルサーバー

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 
服を買いました。
SATY行ってきました。

Tシャツ2枚にENGRAND と描かれたジャージの上を一着。
これと、去年の服とで今年の秋を乗り切ろうかな とか。


お腹痛い・・・・・・・・


んー、しかし最近朝が涼しいよね。
てか、涼しいっていうか寒い。
朝って言っても始発時な時間なんですがね・・・・・
ぁー、もちょいしたら秋だし、そするとバイト終わってから始発で家に帰ろうとかなると、超寒くて凍え死にそうになるんだよねぇ・・・・
間違って寝過ごした時とか、誰もいない駅のホームで1人ガタガタしつつ一時間に3本くらいであろう電車を待つハメになるんだよね・・・・・
ちゃべぇってorz

お腹治ったかも・・・・・・・

昨日のコミックトレジャー、お疲れ様でした。
会場について、設営完了して、さぁ挨拶周りだぁ(´∀`)
まずは、BUDINTENTIONのやまけんさんの所に挨拶をば・・・・・
新刊もらいました(ぁ
お返しにと、夏コミで販売したおとぼくのコピー本を渡す。
・・・・・・明らかに俺得だ(;´Д`)
次に、ぽんじゆうす?のシノさんに挨拶しにいってみよー。
あれれ、ぽんじゆうすのブースにシノさんいないやー、残念
とか思って周囲を見回してると、何やら見覚えのある阪神タイガースのはっぴにバビューンTシャツ・・・・・・

反対側のブースにシノさん発見ヽ(´∀`)ノ
この時点で自身の中では内包し切れない程の興奮が(ぇ
とりあえず、こんにちはー と挨拶。
危惧していた、「今日はモナー帽はないんですね。」な問いかけがなかった事に安心(ぇ
で、シノさんがしゃがんで居たので俺は見下ろしていては悪い!と思い立ち、その場で正座し出してみる。
シノさんに立たされる(´A`)ぶばー
ぁー、ハルトモさんの所のバビューンTシャツ、羨ましい(ぁ
で、長居は悪いのでまた~ と言って、自分のブースに戻って、開場を待つ。
11時、イベント開場
で、私はイベントが開場してから2時間程、ブース内で落ちてました。
えぇ、涎を垂らして!!(ガチ

いや、マジ眠かったんですよ、マジマジ(;´∀`)
とりあえず、急いでシノさんの所へ。

スケブ持ってくるの忘れた!!(死

………いいや、今回は諦めよう・・・・・うん、次のコミコミがあるじゃないか・・・・・
と、落ち込んだり。

で、時刻は2時30分
いい加減、千円程度の売り上げしか叩き出せてないので、撤収作業に。
ヴぁー、今回はあれだ。夏コミみたく1人で売り子でなく、友達が2人いてくれたからスゲー楽だった。

ブースお隣だったTAC/LASTTAX1さん、1500円する作品をタダでくれてありがとう!!
そして、物欲しそうな顔してみててごめんなさい(ぇ


………お腹ゲリった………
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/29(月) 16:19)

 忘れてた・・・・orz
F-32a!!!


F-32aで参加してます!コミックトレジャーに!!

てかね、告知とか普通に忘れてたよ・・・・・
てか、今バイト先でこのブログ打ってるんですが、サークルチケットを家に放置してるワナ(ぁ

・・・・始発で取りに帰るんですけどね、うん・・・orz

とりあえず、今回は新刊とかありません。
夏コミで出したおとぼくのコピー本、まんまです。

いやさ、マジでなんていうか絵を描く心境じゃなかったわけねぇ・・・・
夏バテも入ってたてのもあるんですが・・・・・結局は、言い訳…だね。自身の。


ECO、軽くやってます。
まだ、序盤なんで微妙かなー とか。
クローバー鯖で、麻那 でやってます。
・・・・・・ぁー(何

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/28(日) 03:13)

 時計塔(;´Д`)
ぶう゛ぁー、今帰ってきました。
夜中3時です。

なんていうか・・・・・・・・疲れた・・・・・

いや、さ、京都で終電乗って帰ってくるいつものパターンだったんだけどもさ、起きたら自分が降りる筈の駅を3駅も通過した先で目が覚めちゃいまして…
とりあえず、終電なんで戻る帰路も無く。
しかも、お金も無いんで乗り越し料金も払えない と・・・・・
さて、どうしたものか(;´Д`)

とりあえず、改札を飛び越えました

いやー、夜遅いからバレナイバレナイ('∀`)
んでもって、後は移動手段の確保なんですが、駐輪所に行ってみても鍵がしっかりかかっているチャリばっかり・・・・・・
鍵を壊して盗むなんて、とてもとても出来ません(今更

ので、仕方なく歩くことに。

・・・・・・あれだね、滋賀の志○駅らへんって、何にもなくて
緑ばっかりで、街灯も少なくて、ホラーにぴったり(ノД`、)
マジ、怖すぎて友達に電話しながら歩いたよ・・・・・
なんか、遠目では普通に街灯街灯してるのに、近づくと点滅し出すヤツとかマジウザイ・・・・・悪意?('A`)
まぁ、そんなこんなで距離にして約12㎞程をなかなかのハイペースで完歩しました。

・・・・・・・・バイトよりきついorz
とりあえず、今はクーラーかかった部屋でまったり椅子に座ってます


初めて、自分でベルトと言うものを買った。
思い起こせば、ベルトとか言う代物は中学2年以降ほぼ着けたコトがないんですよねぇー。

なんていうかさ、ホラ。俺のウェストとか、下手な女よりも細いもんだから普通のベルトとかだと、なんていうかなんていうか(何+微妙に嫌味
だったんですが、まぁ・・・・・なんていうんですか?
オシャレー?寧ろジーパンがずれすぎて腰パンを通り越して太股パンになりかけだからなんですが・・・・・
なかなかにフィットネスなベルトで、気に入ったり。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/08/25(木) 03:10)

 夏バテじゃないけど、だるい
ども、だるだる~です。
家に帰れてないので、PCを直すこともできず。

今日、友達が泊まるので作業もできず。

でも、浜で花火シュバーってやるからいいも~んヽ(´∀`)ノ(ぇ

とりあえず、バイト週6日目です。
・・・・とりあえずここまできたら、13万目指してみようかな とか。

俺、実家滋賀なんですよ!?(何


さて、話は変わって・・・・・花火なんですが、
7月前後半時期には、めちゃんこコンビニとかでも売り出しをやっていたのに、8月今現在、コンビニはおろか、スーパーや雑貨屋でもそうそうみなくなってきました。
こう、大学生やってたり、バイト毎日入ってたり で実感ないんですけどね、夏のシーズンってもうちょっとで終わりなんですってね・・・・

なんていうか、お盆もコミケも一週間も前の話!?な気分なんですよ、マジで。
この夏休み、俺ちゃん様ってばどこかに遊びに行ったっけなぁー・・・( ´∀`)。o0
と思い起こしてみても、高槻祭りやボーリング、コミケ、日本橋にヲタショップ巡り程度しかやってない訳ですよ・・・・
なんていうか・・・・

旅行IKITE-!!

もしくは海。

この際琵琶湖の北の方かな~ とかに車でブブーかな とか思ったりするけど、友達と予定とかも全くかみ合わないし、鬱。
ぁぁぁ・・・・・何これorz
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/08/22(月) 16:59)

 ハミャー
残暑ですねぇ・・・・・
お見舞い申し上げます。

さて、いい加減TOPの絵を直せとか思われる方もおられるでしょうが・・・・

PC、起動しません(ぇ
後、ここ2~3日色々あって、家帰ってません。
とりあえず、しばらく待って(´A`)
絵の方も、全くできない状況・・・・

てか、一応XPを再セットアップして、バックアップを復元したんだけどもさ、色々バックアップが中途半端な状況になってて、インストしなおさないといけないアプリが7割以上・・・・
ATOKとか、どっかにやったしよぉ・・・・・
てか、変換機能が基本カナ打ちなのがうざかったorz
・・・・・とりあえず、イベントまでに直さないと、何もできないな~(;´A`)



関係ないけど、最近お酒を微妙に飲み始めました。
と言っても、カシスピーチとかを一杯飲むくらい。
それで、フラフラですorz
コンビニのお酒は、不味い癖に酔うので、半分が限界とか。
※チューハイは嫌い(ぇ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/22(月) 00:51)

 壊れたヽ(´∀`)ノ
ども。
まだ、HDDにてこずってます。

っかしいなー、前は一瞬だったのに(´A`)

てか、作業やってたら、小一時間程PCがつかなくなりました。
コンセント抜き差ししたり、電源プラグとかみたり、色々しましたが、全くPCが付かず・・・・・
やっぱり、稼動中のドライブの主線抜いたら駄目か(ソレダ

とりあえず、しばらくしてPC起動。
ほっとする。

で、とりあえず大人しくXPを最初からインストしてみて、そこからバックアップデータで復元を試みてみる事に。

XP、インスト途中で止まるんですけどorz

いや、毎回違う%のところでフリーズされても困るんですが・・・・(;´A`)
・・・・・・・・・とりあえず、今日も放置状態。お陰で、PC使えず。
イベント用の絵塗れず。

ECO、面白そうなので、HDDが復帰したらプレイしてみようかな とか。
今度のは、160Gだから容量に気をとられず思う存分プレイできるぞヽ(´∀`)ノ

今度の、コミックトレジャー用の表紙絵を描いてます。
てか、間に合うか不明(またか)
でも、コミケに参加してからちょっと考え方が変わった悪寒。

なんていうかさ、ちょっと前までは、イベントの〆切があるから、原稿しないといけない だったけど、それって結果的に悪循環じゃん って。
描きたいから描く。創りたいから創る精神を大切にしていかないと、良いモノなんて創れない と。
とか、久しぶりにまともな事言ってみたり(;´A`)
とりあえず、がんばろー っと(ぇ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/08/18(木) 16:30)

 新HDDはバルク
ども、ニューHDDを一昨日購入し、データ移送してからHP更新だー
とか言ってたら、バックアップなりなんなりで凄く時間食って、更新できませんでしたorz

今も、パソを半ば解体した状態で機動してます。
箱、剥き出しです。
いっそ、このままでいいやーヽ(´∀`)ノ とか思ってしまう自分。
・・・・・・・・・マジで、このままにしようかな(;´Д`)


ここから珍しく、メルブラヽ(´∀`)ノ

高槻でアーケードのメルブラをプレイ。
都古を駆ってみる。
とりあえず、ワルクェイドでプレイしている人に乱入。
暴れうざいってー。何?あの弱パンチ連打野郎('A`)
とりあえず、何か苦戦。何か勝つ。
再び、ワルクで乱入された。
さっきと戦法がCPU並に一定なので、シールドカウンターを織り交ぜてせめてみる。
冷房効きすぎ、寒い。
何故か、2セット先取される。
流石にやばいと感じ、きゅうきょくおうぎぃーをカウンター狙いで連発。安全確実な読みなシールド放棄。
とりあえず、圧勝近い状態でワルクを落とす。
最後のセット、相手プレイヤーが台を放棄して立ち去る。
とりあえず、コンボ練習台に使う。
冷房効きすぎ、寒い。
指先の応答性が怪しくなってくる。
しばらくして、乱入される。さっちんキタ。
どうせ、また暴れなヤツだろうな と、舐めてかかる。
思い知らされる('A`)
全く攻撃できずに、コンボの応酬でやられる。
俺、泣く。
シエル先輩を使い、雪辱戦を挑む。
とりあえず、攻めばっかなんで、シールド主体で頑張ってみようかな とか思ってみる。
甘い考えだと思い知らされるorz
半分ほど削れはするものの、コンボに一度捕まったら終わる。
次、強攻撃の相殺カウンター狙いでせめてみる。
なかなかイイ感じに決まる。攻める。
相手プレイヤーの勘に触ったのか、ハメとも言えるコンボの応酬でやられる。
冷房効きすぎ、寒い。
波動拳が出せない程手が固まってくる。
空中コンボが繋がらない件について
最後のセット、パーフェクトで落とされる。
さっちんアームに5割削られ、良いようにアークドライブを決められ撃沈。
メルブラを辞めようかな とか真面目に思った瞬間('A`)
世の中には、努力しても到底辿り着けない土台に居る人達が居るんだな と改めて実感。
とりあえず、何事もなかったかの様に立ち去る。
冷房効きすぎ、寒い。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/18(木) 03:46)

 帰ってきた(´A`)
帰ってきました。
今、バイトしてます(´A`)

てかね、夜行バス内寒い。
風邪ひいた。
ダルス…

東京駅で下車、そこから京葉線(?)っぽいのに乗って、新木場へ。
新木場から、りんかい線に乗り換え……てか、この時点で9割5分4里程の人が、コミケ参戦者なんだろうなー と、一目でわかるくらい居たりorz

で、国際展示場前へ。
…………ダメだ、人多すぎて酔う……
既に気分は萎え萎え状態。帰ろうかなとか言っちゃったり(´A` )
とりあえず、人がいっぱいいっぱいorz

で、サークル入場。T-13bへ行きーの、ブース上に沢山置かれたチラシを5分程かかって整理終了。
椅子設置。10分休憩。売り物設置。お隣さんに挨拶。
新刊とかをワタス。こっちのより遥かに出来が良い本を貰う。落ち込む。

10時、イベント開場。拍手。
超走る輩とか沢山かなーとか思って期待してたけど、ちゃんとイベント役員さんに制限されていて、見れない事に残念な気分。

開始30分。
意外に、新刊が数冊売れる。既に、前のコミックコミュニケーション8の時の売り上げを超え(ぇ

1時間経過。眠くなってくる。水分補給。目薬を差す。

1時間30分経過。新刊完売。こんなに売れるなら、もっと持ってこればよかったー(´A`)とか思いつつ、売り子しながら描いていた絵に、マジックペンで完売シマスタ と記入して、設置。
水分無くなる。

2時間くらい経過。時刻12時前後
高校の頃の友達が来る。俺、驚く。
差し入れに、アクエリアス二本もらったヽ(´∀`)ノ神だ

2時間30分超え。
今回の新刊は、「処女はお姉さまに恋してる」のコピー本なので、おとぼくのブース層に配置されていたんですが、
「おとぼく」のゲーム製作されたディレクターさんが、直におとぼくブースの所を回ってきました。
緊張した(;´A`)鳥肌立つ
それから数分後、大学の友人来る。売り子を頼む。

とりあえず、バイト先の人たちに頼まれていたものを、昇華。

狂犬病棟
鉄腕ニトロ
3G Factory
後、18禁等(´A`)
あれっすね、並ぶのって精神的苦痛っすね。
なんていうか・・・・・列の中心にまで入ると、夏に体育館で一日中部活やっていた時の汗の臭い+αなキツさです。
後、自分の欲しい本のブースへ…
ぽんじゆうす?のブースに、管理人のシノさん発見。
新刊買うのと同時に、挨拶してみる。
「今回は、モナー帽子被ってないんですね~^^」
………ごめんなさい、すっごく蒸れるんです、あれorz
冬場でも、もしかしたら被らないかも級(ぇ
トレジャーで、また~ と、他のブースへ。

1時過ぎ、意外にも早く色々ゲットでけた。
ブースに戻る。ヘロヘロ。友人を旅立たせる。
他の本が、微妙に売れてる。

2時~3時頃、おとぼくのまとめサイトを運営している、
管理人、takayanさんが来られる。
新刊完売したけど、サンプル本を見せる。裏表紙を見られる。
笑い吹かれる。
多分、良い意味で吹かれたんだと思う(´A`)

3時30分頃、徐々に撤収作業に入る。
4時、閉場。拍手。
ビッグサイト近辺の建物で、マクドを貪る。

記憶が無い。

気付けば、新宿に居る。
百花万葉の〆切アスカさんと、喫茶ルノアールに入る。
ラストのショートケーキを先に注文される。
俺、レモンティーだけ(´A`)
1時間半以上、次のコミックトレジャーで何出すよ?と、二人で思案。
結果、何も出ず。店員さんに、熱いお茶と冷たい水を出される。
構わず、話し続ける。
23時、バスの乗り場に行く。
また、無数の人並みに飲まれる。酔う。
バスに乗る。寝る。
大阪着いた。電車で、高槻行く。
コンビニで飯買う、友人宅着く、飯食う、風呂入る、寝る。

ヴぁー、後半面倒くてテキトーヽ(´∀`)ノ前半モナー

てか、俺東京で1万くらいしか使ってないんだなー。とか。
そういえば、イベントの売り上げ、220円の黒字だったなー とか。

…………とりあえず、書ききれない事が沢山なんで、思いついたら書き記すかもかな?
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/08/15(月) 19:52)

 れじぇんど
原稿できたーヽ(´∀`)ノ

まだ刷れてないヽ(´A`)ノ

とりあえず、今仕事中なんですが、公私混同とかやっちゃおうかな みたいな。
良いじゃん、金払うんだし(チガ

今日の夜、11時に新大阪発の夜行バスにて、東京に向かいます。
戦ってきます。

…てかさ、今、1時間しか睡眠してない状態でバイト

バイト終わってから、夜行バスに乗り東京へ

即効イベント

イベント終わり、打ち上げ・・(?)

夜行バス

バイトヽ(´∀`)ノ

売り子してて、マジ寝ようかな って心境です。
会場って、どんだけ暑いんだろーなー・・・・・(´A`)
部活してる時の体育館より暑かったら、どうしよう・・・orz

………とりあえず、行ってきます(´A`)ノシ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/13(土) 18:00)

 う゛ぁー、原稿できてない・・・・
ども、原稿やってます。
ペン入れってます。ページたりません。死にます。

てかさ、今日…っていうか昨日仕事中にさ、スライド式の棚で左手の人差し指を思いっきりつめちゃってさ、血がボター(;´Д`)
なんか、中三の頃に柔道で骨折ったくらいに痛かったorz
今は、何の処置もしてないんですが、キーボード押せません(´A`)

はてさて、今日の夕方には原稿ができていて、印刷済みでないといけないんですが・・・・まだペン入れ完了してないんだよねぇー
後10時間で仕上がるかな~ みたいな。

てか、PCをまともに使えたらいいんですけど、なんかしらんけど今日は私の地元では深夜零時頃からずーっと雷鳴ってて、使えなす・・・・

何?何でこんな時に限ってはばみやがるの!?

後、使い慣れている・・・・・っていうか、完璧お仕事道具のシャーペンをバイト先に忘れてきました。
扱いにくい0.5のシャーペンで、泣く泣くやってます・・・・最悪です。


さて、夏コミでの出展ブースなんですが、


三日目  東2ホールのT-13b 百花万葉 で、出展させていただきます。

とりあえずなんかー、場の空気に圧倒・・・・っていうかゲンナリしない様に頑張ろうかな とか(´A`)ゲンナリ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/13(土) 04:26)

 花火しようぜ、花火ヽ(´∀`)ノ
・・・・・・・・・・やばっ

原稿やばっ(マタカ

イベント数日前にして、未だペン入れできてないとか言う(死
しかも、連日バイト入ってるしやぅ(´A`)


ヴぁー、越智善彦さんいいねぇ

この人が描いた、マリー&エリーのアトリエ ザールブルグの錬金術師は最高っていうか、味が出てるヽ(´∀`)ノ
久しぶりに古本屋で発見して、ついつい購入しちゃったぃ。

そういえば、今度エリー+マリーのアトリエPS2版が出るらしいです。
買おうかな・・・・とか。

なんかあれだよね、アトリエシリーズって、リピータ(?)多いよね。関係ないけど(’_ ’


夏コミ、本を出展するブースは

多分、百花万葉だと思われます。多分、恐らく、きっと、そこで売り子しながら寝てます。

スペース番号は、またイベントまでに必ずブログにて公開しますので~
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/10(水) 23:29)

 暇だにゃーヽ(´A`)ノ
議題

1.いい加減、眠たいなーとか言う件に関して
2.仕事が終わりに近づきつつあるのに、次の時間帯の人がこない件に関して
3.実は、シフト変更連絡書が滞っていた件に関して
4.即ち、次の時間帯に入る人がいない件に関して
5.他の人に電話しても、留守番電話になっちゃう件に関して
6.・・・・・・俺が入らないといけないの?とか、少し焦る件に関して
7.次の時間帯の仕事何すればいいかわかんないよ!!と講義する声に対し、もう1人の次の時間帯の人に「適当でいいよ。」とか返答される件に関して
8.そろそろ、眠気の為にブレイクダウンするかなーとか言う件に関して
9.てか、つまりは夜9時に仕事入って、朝9時上がりの休憩無し12時間フル勤務なんだなという件に関して
10.いや、12時間勤務とか別に、昔スーパーでのバイト時に14時間勤務とか普通でさせられたからマシなんだけどねー、なんていうか仕事終わってから、始発までテイルズウィーバーで遊んでから帰ろうかな~と思っていたらまた仕事かよ っていう心境が凄い精神的にクるんだよ!と言うちょっと長い件に関して
11.あれ、そういえば俺って、今日昼の3時勤務だよなーな件に関して
12.∑(´∀`)睡眠時間5時間も無いジャン!の件に関して
13.せめて同じバイト先の友人宅でクーラーガンガンの気持ち良い環境で寝よ~っと電話して、いつもならOKと言うのに断わられる件に関して
14.ちょっと、読みにくい件に関して
15.受付でじゃれあうバカップル客な件に関して
16.ぇ、マジこの時間帯ってどんな仕事すればいいの?(ノA`)な件に関して
17.3Fのトイレは、カギが壊れていて使用しないで下さいと書かれてはいるが、清掃もしないでいいんだろうかと言う件に関して
18.村雨リョウさんの漫画のキラは可愛いなー とか言う、正直オタクだね と言われてしまう発言を素で言っちゃう件に関して
19.ヴっちゃけ、このサイトって存在意義無いよね?と改めて実感する件に関して
20.いい加減、愚痴になってきたからそろそろ切り上げないか?な件に関して(採用)

追記:21.うpってからみてみると、更に読みにくくて、何がなんだかわからない件に関して(不採用)

ラ㍑ヽ(´∀`)ノ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/08/07(日) 04:09)

 暇だにゃーヽ(´∀`)ノ
今日の色々。

自室のクーラーのリモコンを発見した今日この頃
昼頃、突然の大雨と雷の音で目覚めた今日この頃
クーラーの設定温度が28度の微風になっていた今日この頃
設定温度を26度にして、絵を描いていた今日この頃
一日ぶりに自室の外に出た今日この頃
駅の改札の向こう側に、定期を落としてしまった今日この頃
それによって、後に列を作ってしまった今日この頃
高槻駅からバイト先まで、人が多すぎて気分が悪くなってしまった今日この頃
バイト先の人たちと、高槻の祭りに出かけた今日この頃
数年ぶりの祭りで、意気揚々としていた今日この頃
からあげ、オムそば、かき氷、ぶどうあめと、頬張った今日この頃
その後、突然の腹痛が襲ってきて、きっとカキ氷のせいだなと思った今日この頃
あまりに痛すぎて、バイト先の人にメールを送ってしまった今日この頃

バイトしているけどお腹いっぱいで眠くなりつつある今現在
明日も祭りがやっているらしいので、バイト終わってからみんなと行こう~とか思っている今日この頃

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/06(土) 22:35)

 クーラーってさ、ホント文明の利器だと思うんだよ(ぁ
ヴぁー、この前、バイト先の人たちと、映画観に行きました。

鋼の錬金術師です。

アニメだと思って馬鹿にしてはいけません。
現に、ちょっぴり舐めてた私は度肝抜かされました(´A`)
でー、その後ボーリング行ったり~。
アベレージは、聞かないで下さい。

ロリじゃないやぃのT.Dさんと、良い勝負してます(ぇ


てか、今T.Dさんと同じ時間帯で勤務してるんですが、上の受付からプリキュアが流れてきてるし(;´A`)ヴぁー


・・・・・・・・そろそろ、このサイトってただの日記サイトになりつつあるなー とか、気付かないほうがいいかな(;´ω`)
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/04(木) 01:59)

最近のエントリー

うぇwww久しぶりの更新すぎwww(ぁ(10/03)
更新とまってます(03/21)
ナルミア王物語(03/05)
八雲さん家(02/26)
2ゲーム目でBIGだって?はいはいワロスワロス(02/25)


最近のコメント

ゆうな:こんにちは(03/28)
KT:(02/10)
たかのん:(02/10)
KT:(02/05)
manbow:(02/05)
たかのん:(02/04)
KT:(01/28)
つんでれ:なにいってんの?(01/28)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 まなイラスト. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

