まなイラスト
   まなイラスト(本家)の日記更新が面倒くさくなったのでブログに(・ω・)
  >> ホーム
  >> RSS
まなな
Author:まなな
Gallery


かてごり
未分類(5)
日記(113)
イベント情報(4)
過去の記事
2006月10月 (1)
2006月03月 (2)
2006月02月 (6)
2006月01月 (10)
2005月12月 (9)
2005月11月 (7)
2005月10月 (10)
2005月09月 (12)
2005月08月 (14)
2005月07月 (10)
2005月06月 (10)
2005月05月 (11)
2005月04月 (20)
りんく
まなイラスト(本家)
BUDINTENTION
全国修羅場協会
らいむらいと
─────────
Soleil
わいーる!
公魚の森
far in the distance
もうあかんやめます!
ロリじゃないやい…
Aya's
20-1被害妄想日記
劇場版のび太
ペモンタの森
田舎道
打ち明けの小部屋
ぴこのスコア
風のサナギ
お絵描きさんねっとわ~く
oekaki
管理者ページ
サイト内検索

FC2レンタルサーバー

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 暑くてチニます
暑いです。
自室の室温が、35℃を余裕で越えました。
超えてます。
クーラーつけました。
室温、28度までやっと下がりました。
これ以上下がりません。っていうか、リモコンありません。失くしました。
冷風出す所が壊れてるので、カタカタカタカタと異音が鳴ります。鳴きます。
てか、このクーラー80年式です。古いです。
時々、ほこりがでてく(ry

チヌ(´A`)


デュエルセイバー、二人目クリア。

いや~、カエデエンド見るの3回目なのに、久しぶりすぎなのか、ウルっと涙がでましたヽ(´∀`)ノ

テイルズウィーバーの方は、レベルもまだ26と行ったくらいで、バイト先の友達に手伝ってもらったり、その弟さんにお世話になったり・・・・

(ノ∀`)みんなありがと


で、夏コミの原稿なんですが、もぉ「処女はお姉さまに恋してる」本っていうか、もぉ自分が好きなように絵を描いているっていうか、このキャラ誰?っていうか・・・・・なんていうか・・・・orz

とりあえず、落描き落描きばっかです。
とても、楽描きな状態になってない状態(´A`)

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/31(日) 16:28)

 DSJとDSD
デュエルセイバージャスティス購入~ヽ(´∀`)ノ

アーケードコントローラで、バシバシやってます。

デュエルセイバーディスティニーが、PS2で秋に発売とのこと

えー、許せません(ぇ

なぜ、新しく出たPC版ではクレア攻略できなくて、主人公に声ないってのに
PS2では、そこらへんを機能追加なんなりして出すとか・・・・・
それじゃ、明らかに抱き合わせ商法じゃな(ry

乙女はお姉さまに恋してる

・・・・・・・びみょいorz

とりあえず、友人と相談して買おうかどうか決めようかなとか(相談するのかよ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/30(土) 00:08)

 髪切りました
髪の毛切りました。

冬場からずっとお目目に髪がかかるくらいまで伸ばしてたんですが、すっぱりさっぱりキレイに短く切りました。

まぁ、言うほど短くないんですがね・・・・

イケメンになった感じって言うの?ヽ(´∀`)ノ(黙れ


昨日一昨日、夜が寒かったです。
流石に、パンツとTシャツで布団被らず寝るのは寒かったので、夏布団を出す事に。
丁度いい感じの温さのお陰で良い感じに疲れが取れました(´・ω・`)
・・・夏、ずっとこんな感じだったら良いのになーとか思う今日この頃。
まだまだ夏は始まったばかりだと言うのに、バイトばっかでつまんなー( ´A`)

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/29(金) 02:29)

 スティックなぁ・・・・小指が(ノД`、)
アーケードコントーローラーゲット~♪ヽ(´∀`*)ノキャッキャッ

いやいや、今日っていうか昨日、バイト先の人と大阪は日本橋にて、アーケードコントローラーを買いにいってきたとですよ。
まぁ、理由はあれだ。
ゲーセンのメルブラで、少しでも乱入対戦して、勝ち続けてみたいワケですよ。
とりあえず、操作感は申し分無し・・・・・・かな?びっみょうに反応遅い様な遅くないような・・・

とりあえず、難易度5で勝てません(ぇ
てか、ベストなコントローラーの配置がみつからね・・・・
左方向に素早くココーンって入力ができないっす。
あれだ、よりゲーセン仕様に近づけようと思ったら、腰より上、鳩尾より下にコントローラが来る様にしないと・・・・・・・・
って、そのイイ位置関係がないんだよねぇ・・・・・机微妙に高めだし、普通にキーボード置いてるとこにのっけるとコントローラ自体の


ぁーーー、そっか。
椅子の上に更にクッションを重ねに重ねたらいいだけじゃんorz
なるほどなるほどヽ(´∀`)ノ(自己完結)


他に、PS2のゲームのシャイニング・ティアーズが安かったので購入したのと、ToHeart版頭文字Dの、プロジェクトTの1~3まで購入。

この同人、前半部は微妙臭いけど、後半部分とかかなり面白くて飽きない。
最終的に、イニDを越えた! とか、一人で誇大妄想に入っちゃったりしてます(*´∀`)

んでもって、お昼御飯を、ヲタロード周辺にある、恐怖のあさちゃん食堂にて、昼飯。

ここの、並盛りを私頼みましたが、思っていた以上に地獄でした、ハイ(;´Д`)
まぁ・・・・凄さは、リンク先行くなり自分で実際に行ってみるなりしてください。逝けます。

現に、私は並盛りを(ちょっと友人に手伝ってもらって)食い終わってから、店を出て直ぐさま、街角に置いてある赤い工事用(?)コーン+タイヤの上に座り込んでしまう始末(;´Д`)

マジ危なかったって!

多分、今までで一番食ったって!!!

ちゃべーって!!(誰


とりあえず、晩飯食わなくてもOKかなぐらいアップアプしてました。
現に、飯食ってないしヽ(´∀`)ノ


テイルズウィーバー、一応チャプター1のボスであるゼリーキングを倒しにいったんですがポイズンゼリッピSを無視して狩ろうとしてたら、重くなってしまい、ほぼ処理落ち近い状況に陥ったり。
その状態で、彼はこっち攻撃喰らわす始末で、回復しようにも応答なし状態・・・・っていうか攻撃出せないくらい重いのに敵はしっかり攻撃モードってのは何故ー!?



やられました(´A`)
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/28(木) 03:35)

 永久の禁断症状
仕事中です。
ねむいです。
テイルズウィーバー、昨日・・・・ってか朝、昨日のバイトの後に2時間くらい、バイト先の人に狩りつれてってもらってたり。

ぁー、新アカウントだから家でプレイできないってのが致命傷・・・・
鯖はハイアカンです。


最近、バイト先の人達はみんなシーサーブログに行ってます。
さびしいデス・・・・
てか、ギャラリーのコンテンツ追加したいんだけどやりかたわかんないや・・・・
HTMLしか分からない人ですからぁ!!orz

ごめ、近いうちに色々改竄します、ハイ。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/24(日) 18:49)

 デュエルセイバージャスティス延期らしいよ??
サークル、百花万葉のお方に、夏コミまでに一冊、本よろしくとかなんとか。

「処女はお姉さまに恋してる」作れと・・・・・
いぇーい、まず漫画とか無理かな~ヽ(´∀`)ノ
お茶濁しのイラスト本になるかな~ヽ(´∀`)ノ
とりあえず、内容については(あまり)規制されてないんで、好きなモノを描こうかなって。


テイルズウィーバーを、久しぶりにはじめようかな とか。
とりあえず、去年使ってたIDとか残ってるかな~ と、思いついた組み合わせのIDとパスワード入力したら、一発でログインヽ(´∀`)ノぱぁぁ~
とりあえず、10月5日から課金せずとも無料でプレイできる様になるので、それまでは働いているネカフェでちょくちょくプレイしま。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/23(土) 21:41)

 久しぶりの咆哮・・・・(′ω`)
大学のテストも終わって、単位も終わって、久しく更新。

とりあえず、コミックトレジャー6の申し込み、完了しました。
後は、郵便事故が起こらなければ大丈夫カナー? とかな感じです。

さーてさて、それで なんですが

8月 夏コミ    &   コミトレ6
9月 もしかしたら東方系オンリーに参加するお友達にゲスト原稿
10月           これ(ぁ


やべー、何かめっちゃ行きたい気分な自分に鬱orz

とりあえず絵に惹かれた事ですかね、強いて言えば・・・・(′_`)
サークル参加は最終締め切りが8月26日とな・・・・
参加するかどうか、考えどころです・・・・ーー;


本家のトップ更新とか、もうちょっと待って。
マジで待って。俺頑張るから(ぁ orz
イベント情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/07/15(金) 00:52)

 スカっとゴルフぱにゃ~
パンヤ、今やってます。

新しくキャラクターも追加され、久しぶりにパニャってます。

とりあえず、ゲーム内でのポイント貯めてキャラクター購入しようとなると、とてつもない年月がかかりそうなので、来月辺りに課金して、購入しようかなー とか。


とか、カディエさんほしいなー とか。


あー、そういえば今日の夕方にプログラミング演習の補講があるんだなー。
なんで、土曜日の夕方に補講やんねん。パゲ教師ーorz
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/09(土) 06:05)

 禁断症状 ─朽ち果てた鬼子─
ねむーーーい。

最近、蚊による夜中の襲撃により、眠れてません。
辛いです。
神経質なのか、過敏症なのか、単に小心者なのかはてさて・・・・
とりあえず、蚊のあのぷ~~~んの音が最高に嫌!

嫌っ!ヤッ!(誰

とりあえず、奴をどうにかしてください と・・・・・
深夜2時くらいまで、ず~~~っとなり潜ませて、電気消してさぁ寝ようか~って時になると行動開始・・・と・・・・

まぢどうにかしてくださいorz

アースノーマッド引けよ とか、そういうの無しです。
あれ、嫌いです(ぁ

とりあえずさ、他人に迷惑なる様な事っていうか、人が嫌がることをやるなんてーの、やめようぜ って言いたいよ、ホント・・・・orz

そも、奴らの存在意義とはなんであるか!?

調べてみたり・・・・・

蚊って、一応役にたってんだね・・・・・うん・・・・・
余計イライラするワナ(+・ω・)
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/07(木) 23:16)

 久方ぶりに・・・・・
ども、随分と更新置いてました。
てか、いい加減まともに絵をかけよごるぁー な頃かと思ってます。

今日、免許センター行って、最後の試験受けにいってきました。
なんかね、前日一夜漬けで勉強だー とか思ってたんだけど、布団の上でゴロゴロしつつ問題集見ている事10分くらい・・・・かな?
見事に寝てました。朝まで(;´A`)ワラエネー

まぁ、とりあえず仕方ないから免許センター行って試験受けに行ってみたんだわさ。
とりあえず分かる範囲の全て埋めて、微妙なのは勘で書いてから、もぉいいやー って思って残り時間寝てました。ハイ。

受かりました(ぁ

驚きのあまり
Σ(;´Д`)ふぉっ! とか、ロビーで口走ってましたorz

なんだろね・・・・・なんで受かったんだろね・・・・わかんないや_| ̄|◯


で、話は変わってですが・・・・・・
携帯、変えました。
vodafoneのv401SHから、v902Tへ。
とりあえず、機種変したからかしらんが、使い辛いです。
後、メモリーカードの階層シャープと東芝さんでは随分と違うみたいで、データ移送とか怠かったり。

てか、スカイメールじゃなくてSMSとか言う名称なのかよぉ・・・('A`)

とりあえず、今現在は着うたをバックグラウンドでmp3をバコバコ変換させまくってる最中です。
ぁー、メモリーカード128らへんでも買おうかなー(´_`)
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/04(月) 22:36)

最近のエントリー

うぇwww久しぶりの更新すぎwww(ぁ(10/03)
更新とまってます(03/21)
ナルミア王物語(03/05)
八雲さん家(02/26)
2ゲーム目でBIGだって?はいはいワロスワロス(02/25)


最近のコメント

ゆうな:こんにちは(03/28)
KT:(02/10)
たかのん:(02/10)
KT:(02/05)
manbow:(02/05)
たかのん:(02/04)
KT:(01/28)
つんでれ:なにいってんの?(01/28)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 まなイラスト. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

