まなイラスト
   まなイラスト(本家)の日記更新が面倒くさくなったのでブログに(・ω・)
  >> ホーム
  >> RSS
まなな
Author:まなな
Gallery


かてごり
未分類(5)
日記(113)
イベント情報(4)
過去の記事
2006月10月 (1)
2006月03月 (2)
2006月02月 (6)
2006月01月 (10)
2005月12月 (9)
2005月11月 (7)
2005月10月 (10)
2005月09月 (12)
2005月08月 (14)
2005月07月 (10)
2005月06月 (10)
2005月05月 (11)
2005月04月 (20)
りんく
まなイラスト(本家)
BUDINTENTION
全国修羅場協会
らいむらいと
─────────
Soleil
わいーる!
公魚の森
far in the distance
もうあかんやめます!
ロリじゃないやい…
Aya's
20-1被害妄想日記
劇場版のび太
ペモンタの森
田舎道
打ち明けの小部屋
ぴこのスコア
風のサナギ
お絵描きさんねっとわ~く
oekaki
管理者ページ
サイト内検索

FC2レンタルサーバー

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 アカイイト ─廻る世界で─ ~そして、旅路の果てに~
───だから、それが依り代を得た代償というのなら
      私は、きっとこの神命に悔いは無いと思うから───

こんばんわ、KTです。

アカイイト、今さっきハッピーエンド全種見てきました。

ノゾミEDで泣きかけました。ハイ、まぢです。
冒頭の文章とか、ちょっと電波って打った文章です。
ゲーム内には出てきません。ハイ。

う゛ぁー、まぢよかったよ、うん。
どれくらい良かったって、疑似着うたを3種作ったり
壁紙作ったりしたくらいだよ。

これね、4Mのビットマップだから気をつけて(ノД`、)


とりあえず、しばらくはアカイイトが頭の中から離れずに多少電波った日々を送るかもしれませんが、皆さん、暖かく見守ってやってください(;´Д`)

さてさて、つい先日、ツインテール萌えなT.Dさんが紹介してくださった
萌えろDownHill light 峠最速伝説
T.Dさんと、協同で買うかもです(ぁ

とりあえず、最近ゲーセンでイニDをしょっちゅうやってるんで惹かれた っていうのと、

単にネタゲーとしてはすっごく楽しそうだな!!の一言に尽きます。

とりあえず、7月1日に買ってるかも、かも。

さーて、それじゃ朝4時まで残りのEDを見まくって寝ます。
オツカレサマー
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/27(月) 01:55)

 八十、八百、八千の人の血を、飲み干してもなお吊り合わないほど
隠れないと

逃げないと

鬼に捕まったら食べられてしまうのよ  っと(何

ども、今日は家に帰ってから今までひたすら、アカイイトの曲を携帯の着信音にしましょー と、色々四苦八苦してました。
とりあえず、部分部分ではあるけれど、疑似着信音作ってみたり・・・・。

てか、このV401SHクソなんですけど・・・・ホントどうしてくれようかしら_| ̄|◯

次の給料入ったら、新しい携帯買おうかな・・・・電波悪いけど、色々できるし・・・・(;´Д`)


さてさて、ミュージックバトンとか言うものを受け取っちゃったんだけど・・・・答えないといけないのカナ・・・・?

Q1)コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

ぇー、パソコン全体を検索かけてみました。大概、一つのフォルダに一括せずに散乱してるので当人にもわかってません(ぁ
ぁー、結果でましたでました。

2.5Gbyte。
・・・・・・・・・整理しよorz


Q2)今聞いている曲

ぇ、アカイイト の廻る世界以外に何を聞くっての?(ぁ

Q3)最後に買ったCD

ぇーっと・・・・・・・FFのゲームのバトル曲をギターでアレンジしたーっていう、同人音楽CDですかねぇ・・・・・
ナカナカ熱かったです、はい。

Q4)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

・・・・・・・・・改めて言われると、逆にすぐに思いつかないんですが・・・・・

1.SURFACEの「なにしてんの」
これは、元気無い時とかに、ガッツをくれます。
カラオケで歌うと、尚ヨシ。

2.The 虎舞竜の「ロード」
何て言うかさ、やっぱイイヨネ、うん・・・(ノ∀`)

3.水木一郎&影山ヒロノブで「STORM」
最近、はまった曲です。
とりあえず一言・・・・・「飛び出せゲッターーー!!!」(ぇ

4.林原めぐみさんの曲ほぼ全般
特に、「虹色のスニーカー」と「~それから~」、「remember」
これらの曲で、いつも癒されてました(*´∀`)

5.檜山伸之&森川俊幸で「待ってるよ」
名前と曲名これで合ってたっけ(ぁ
この曲、いつもカラオケで探すんですけど、やっぱ声優所さんなんでないんですよねぇ・・・・
一度聞いてみれ。元気と勇気と友情が生まれる(意味不

ぉぅぁ、長くないすか・・・・(;´ー`)

とりあえず、バトンなんで他の人に渡さないといけないっぽいけど・・・
まぁ、明日にでもどこかにポポーイと譲渡します(ぁ
それでは、またーノシ

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/06/23(木) 00:21)

 更に ─アカイイト─
nov_top10.jpg

ぁー、なんていうかさぁ・・・・・・萌えとかそんなのないけど
っていうか、そういうのは別にいいけど

ストーリー燃えだよね(何

とりあえず、ミカゲ ノゾミが凄いイイ!(結局それか

はぁぁぁぁぁー、ちゃべぇ・・・・徹夜になるほどおもしれぇ・・・・

これは原価買いでも損はないよねー。
まず、一人のEDはみたけど序章に過ぎない訳で・・・・・・
しばらくアカイイトによって日記更新できないorひたすらアカイイトおもしれー とかな日記になるカナー

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/06/21(火) 10:36)

 ─アカイイト─
アカイイト、買いました(ぁ
ソフマップにて、定価で(≧ω≦)b

う゛ぁー、とりあえず今夜から明日までほぼ徹夜でプレイしきりたいなー とか。
最近、夜が短い為に、夜しかそういう系ゲームやらない自分にとっては、辛いです。とかとか。



まだ、塗ってます。
アニメ塗りオンリーでいこうと思いましたが、無理です。
私の塗り方向性に会いません。ので、徐々にブラシかけていくことに。

あー、更に完成遅くなるんじゃね? とか。
最近、イベントの逆反応(?)によって描く気力が薄れてる様な・・・・orz

よし、アカイイトをプレイして、今一度呼び戻そう(違
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/06/19(日) 22:20)

 アカイイト

アカイイト

とりあえず、みなさんここのゲームのOPムービーを観ましょう。
私、キマシタ(ノД`、)(ぁ

ぁー、やべぇ。今月タダでさえ出費激しかったってのに買いたいよぉ・・・・orz


あ、ぱにぽに7巻買いました。

ぱにぽにが、7月3日にアニメ化するそうで、東京系で放映するらしいです。

こっち地方だから観れね('A`)

とりあえず、これから「アカイイト」の体験版プレイするわー と。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/18(土) 23:08)

 微妙に変えてみたり。
リンク、「Aya's」を追加 と共に、ブログの方に移してみたり。


OZ オズ

このゲーム、ちょっと気になります。
何故かと言うと、左のリンクの項目内にある風のサナギさんとこが、一枚噛んでるゲームとな。
ここの管理人さんも、面白い と絶賛している様です。
ちなみに、6月30日発売。
てか、レオンかっこいぃ~(´∀`)
6/17の電撃PS2に体験版が付属するらしいので、買ってやってみようかな と。

とりあえず、そんな事言っておきながら明日にアーマードコア3を買ってそうな自分が居ます(ぇ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/14(火) 00:25)

 春の海 ひねもすのたり のたりかな
おーいぇー。
風邪がまだ治りません。

仕事中なんですが、気を抜いたら吐くかも な状態です。
なんかね、頭がふわふわぐらぐらでお腹の中がぐぅるぐるなんです(何

お腹は減ってるんだけど、全然食欲ないし・・・・
ってか、風邪ひいてる時こそ母親の行動にイライラする事が多くて多くて・・・・・・すわっ!うぜっ!! みたいな(誰

とりあえず、病院が嫌いな私なんですが、渋々行って薬もらってきた次第でして、徐々にそのお薬とやらで快復の兆候を見せてるわけですよ。
病院っていうか・・・・医者が嫌いっていうか・・・・・・まともなお医者様を見たことがないっていうか・・・・・
近くの○○医院の皮膚科の女医はどぎつい喋りやし、すぐ怒るしうざいし・・・・・もぅ潰れた(?)けど、○○小児科の先生は優しそうなんだけど、何かロリ女好きそうなオーラを醸し出してたり、ただやさしいだけ みたいな感じで嫌だし・・・・・
今回行ったとこの先生はまともな治療もしてくれるんだけど、
徐々に声が小さくなっていくし、舌回ってないから何を言ってるのか分からないところとか出てきて、意味不明だし・・・・・

世間様のお医者さんって、みんなこんなもんなんでしょうか?
理路整然聡明な医者さんpls(ぇ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/11(土) 20:36)

 だめ
ものを飲み込むと、耳が痛い。そして喉が痛い。

これ、どういう症状なんですか・・・・?orz
とりあえず、体が風邪の背症状でてます。
だるいです。
正直、今受けてる授業放って帰りたいです。
てか、歩くのもだるい。

ぁー、やべぇ。両方の耳が痛み出してきた。
偶に、間断的に脳が痛い。
一瞬動きが止まるくらい、痛いです。
病院、できることなら行きたいです。
でも、恐らく地元に帰ったら病院とか閉まりだしてる頃だろうなー とか。

今、この講義休むと100%危ないなー とか・・・・・

誰か、変わってorz
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/07(火) 14:11)

 無事、イベント終わったっぽい
えー、無事コミコミが終わりました。

本、売れた数より知り合いにあげてる数の方が明らかに多かったです(ぁ

うん、初回ってこんなもんだよね。
っていうか、今度はサークル申し込みも早めにして、カットも真面目に手ぇ入れて描いて、当日の用具とかも諸々何が必要になるか
とか、しっかり考えた上で参加しないとな とか言う点が目立ったり。
後、原稿も本当にしっかりゆったりまったりできるくらい順序立てて製作してかないとな って思いました(ノД`、)ごめんなさいー

えー、次回はコミックトレジャーに参加したいと思います。
今度は、もっと計画立てて本作っていきたいと思っていますので、よろしく(ノД`、)

差し入れ持ってきてくれたお友達にも、感謝っす(≧ω≦)b
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/06(月) 13:02)

 あろえねぇ・・・・・・・
うん、今入稿終わった!!

てか、てかね?昨日に入稿したんですよ、超修羅場きって。
で、今日の夕刻に印刷業者から
CD-Rが壊れてる可能性がある。
開けれない
と、通報されまして(違)で、急遽オンライン入稿に変更
んで、データ容量激しく大きい。
なんとかいじりまくって、容量を抑える~
な作業してて、今に至るわけですよ・・・・ぁー疲れた。

しっかしなぁ・・・・・・30日の深夜から31日の朝方まで、二日徹夜状態でバイト先の人達とボーリング行って、ファミレスでくっちゃべって、気付けば朝の5時。
とりあえず、二日徹夜状態で大学行くと死ねるなー って思って、友人の家で小一時間ほど寝てから学校いこかなー と横になり、気付けば昼の13時。

・・・・・・・・・(゚д゚)はぁ!?

1、2時限と3限休みましたorz
次休むと、単位とれないですorz

もぅね、「お前、体調考えて睡眠とれ」と、そこの友達に軽く叱られました(;´Д`)うう゛ぁー

うん、とりあえず入稿終わったんだよ、入稿。
うん・・・・・・・・・じゃ、ゲームしてくる(ノ∀`、)
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/01(水) 01:35)

最近のエントリー

うぇwww久しぶりの更新すぎwww(ぁ(10/03)
更新とまってます(03/21)
ナルミア王物語(03/05)
八雲さん家(02/26)
2ゲーム目でBIGだって?はいはいワロスワロス(02/25)


最近のコメント

ゆうな:こんにちは(03/28)
KT:(02/10)
たかのん:(02/10)
KT:(02/05)
manbow:(02/05)
たかのん:(02/04)
KT:(01/28)
つんでれ:なにいってんの?(01/28)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 まなイラスト. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

