まなイラスト
   まなイラスト(本家)の日記更新が面倒くさくなったのでブログに(・ω・)
  >> ホーム
  >> RSS
まなな
Author:まなな
Gallery


かてごり
未分類(5)
日記(113)
イベント情報(4)
過去の記事
2006月10月 (1)
2006月03月 (2)
2006月02月 (6)
2006月01月 (10)
2005月12月 (9)
2005月11月 (7)
2005月10月 (10)
2005月09月 (12)
2005月08月 (14)
2005月07月 (10)
2005月06月 (10)
2005月05月 (11)
2005月04月 (20)
りんく
まなイラスト(本家)
BUDINTENTION
全国修羅場協会
らいむらいと
─────────
Soleil
わいーる!
公魚の森
far in the distance
もうあかんやめます!
ロリじゃないやい…
Aya's
20-1被害妄想日記
劇場版のび太
ペモンタの森
田舎道
打ち明けの小部屋
ぴこのスコア
風のサナギ
お絵描きさんねっとわ~く
oekaki
管理者ページ
サイト内検索

FC2レンタルサーバー

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 行くぞ原稿───シャー芯の貯蔵は十分か?
やったー、原稿完成だー!!
とか思ってたらさ、よく数えてみたら
一枚足りないんだよね・・・・・うん。

一枚、諸事情により没したの忘れてた_| ̄|◯

ん、それだけを愚痴ってみたり・・・・・
因みに、今日入稿します。
えーっと・・・・・これから残り一枚の原稿描いて、取り込んで、補正して、可能であれば色つけて、サイズ調整して、はっつけて、できたデータをメディアに焼いて・・・・・・
ぁー、手伝え、サークル入場チケット一枚あげた後輩よ(;´Д`)
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/05/30(月) 04:19)

 表紙できましたー!!


う゛ぁー、まじ神様ありがとう(;´Д`)
おかげさまで、表紙できましたー。
ちょびちょび変な所あると思いますが、そういう所は気付かない見ない報告してこない の三原則でお願いします。
本人が一番気付いてます、ハイ(ノД`、)
だってさー、色塗ってる途中で、バランス上の矛盾・・・・っていうんですか?気付いちゃったんですよ_| ̄|◯


さーて、それじゃぁ後は中の原稿を終わらせるだけだー。

うん、それだけ(ノД`、)

一体、何枚程度が影付けできるんだろうねぇ・・・・ホント。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/29(日) 01:07)

 煮詰まってるっていうか・・・・三日三晩漬けてるっていうか・・・
どうしよう・・・・・・・・・・・
97曲入れてるプレイリストが一週しちゃった(何

原稿、描いて描いて消して描いて消して消して(;´Д`)
なんかね、眠いとダメです。
かと言って、寝てる時間があるなら原稿描かないと。
でも、寝ないと原稿かけないと。

もぉ、どうしろと(ノД`、)
あれですか、もぉヘタレですか、私は。
ぁー、明日っていうか今日の大学休もうかしら・・・・・・
でも、休んだら休んだで、詰むんだよね・・・・詰むっていうかツモ?
単位確実に落としちゃいます。
ぁー、なんでこんな窮地に追い込まれている所で、ゲームしちゃうんだよこの人は_| ̄|◯

とりあえず、今から3時間真面目に頑張って、朝シャワーして、学校に行けたら行こうと思います・・・・・・・・ハイ。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/27(金) 03:44)

 この竹垣に高竹立てかけたのは・・・・(以下略
卒業検定に受かりました。はい。
いや、ね以外にも簡単でした。
てか、普通の教習やってる方が難しかったってどゆこと(ノД`、)

とりあえず、教習の件はひとまず片づきました。


はてさて、原稿なんですが・・・・・・

4560144131450.jpg

あはっ(ノ∀`、)

やー・・・・・はまった(ぁ
どうしよう・・・・・・これは完クリしないと戻ってこれないかもとかなんとか・・・・・・
原稿、間に合うんでしょうかねぇ・・・(;´Д`)
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/24(火) 21:39)

 あぁ、ジメジメしてる・・・・
ヴぁー、バイト深夜勤務中です。

模擬試験、6回目にして受かった!!

やー、心臓バクバクでしたよ。今回受からなかったら、もう一回仮免許受けなおしでしたからねぇ(ぇ
次、5月24日に卒検するんですが、それで落ちたら終わりです。

何せ、当日付けで仮免切れますからぁ!

ま、頑張ります・・・・・・


さて、気になる原稿の進み具合なんですが、これがまたからっきし(ぇ
ヴぁー、マジで誰か手伝って・・・・っていうか、パスでペン入れしてくれる人希望orz
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/21(土) 01:10)

 はてさて・・・・・
つい先日、メイド喫茶なるものに、初めていってきました。

いや、ね。大学のヲ友達に連れられて行ったんですよ。
うん、無理矢理(違

とりあえず、今回行ったメイド喫茶は、大阪は日本橋のヲタロード近辺にある、CCOちゃ
という所でした。

なんていうか・・・・・うん、本当に入店したら、

「おかえりなさいませ、ご主人様でしたorz」

ぁー、こんな卑怯に足を踏み入れてしまって大丈夫なのかなー と思ったり(ーー;)

と、最初は思ってたんですが、席に案内されてみると意外や意外。
内装っていうかデザインっていうかなんていうか・・・・・
とにかく、しっかり雰囲気に合った様な机や椅子を配置しているし、壁は真っ白ぽくて清潔だし、(ガンダムSEED.DESTINYのA0サイズを超えるポスターが貼ってあるのが気になるが・・・'-')照明もほんわか。
BGMも、ヒーリング系の曲だし、自分が想像していたのよかよっぽど素敵でした。
やー、うん、そう、そうだよね。喫茶店なんだからね!(何

最終的に、自分が頼んだカフェオレを飲み終えたら、ゆったりし過ぎてしまい、寝てしまいました(ぁ

ん、打つの疲れたので、ここらで・・・・・
今度行った時は、食い物も頼んでみよかな・・・・( '-')
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/16(月) 20:31)

 もぉいいです、帰ります!
なんでやねん!!

ヴぁー、教習の模擬テスト、4回目落ちちゃった!!

もうね、なんかね、なんていうかね、己の存在意義についてとか、自身の脳は、一般人のそれより遥かに劣った構造をしているんじゃないかとか、考えちゃうわけですよ

三角座りで!(ぇ

ヴぁー、なんかね、教習の先生に逆に励まされちゃったよ・・・・
うん、がんばろ・・・・うん、次こそ頑張ろう・・・・・
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/16(月) 20:13)

 見極め終わった~次模擬受かれば・・・・むふふ(何
今日、車の教習の見極めいてきましたー。
なんか、ごっつい褒められた~テレリコテレリコ

この歳になって褒められるとは思ってもみなかったです(ぁ
てかね、教習所内戻ろう~っていう途中の道路でさ、横から飛び出してきた車に衝突されかけましたよ。
何?卒検当日への事故の暗示?(ぇ
う゛ぁー、とりあえず怖かった(ノД`、)


原稿、マジできてません。
誰かゲストでなくていいから、パス引きとかそこらへん手伝って(ノД`、)
とか、嘆いてみたり・・・・・・・
う゛ぁー、相変わらず何がいいたいかわからん日記打ってるかも・・・・・。眠いしね・・・・・・いいや、寝よう。おやすみ_| ̄|◯
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/05/10(火) 01:01)

 
エキスポランドの、ガンダムワールドにいってきまつた!
ちょー楽しかった(ぁ
なんかね、なんかね、歴代のガンダムとかなんたらとか、いっぱいぶわーってなってて、すっごく楽しかったよ(阿呆

とりあえず、久しぶりに楽しいところに行きました♪
お土産は、ポスター2枚かなぁー。アスランとレイ。
ガチャポン形式のポスターだったから、欲しい奴があたらんかった・・・・
ちなみに、ステラさんが欲しかったです!(ぇ
てか、ガンダムはほぼ見たことないんだけどね(死

とりあえず、今日の日記はこんな感じ~。
もう一度、ガンダムワールドいきたいな~w
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/07(土) 02:50)

 まじめに、アシ(無償)募集(ぇ
えー、漫画のネタはあるんですが、絵が進みません。
なんていうか、あのちっこいコマの中にキャラ描くのって、凄い難しい気が・・・orz
A4のサイズに慣れてしまったからなのか、てんで描けない・・・
その代わり、A4に普通に描くとなると、イキイキし出すんだよね。

なんていうか、4月に描いてた絵と今描いてる絵を比較してみたんですが、一ヶ月でこうも違うか! ってくらい、技量(?)が上がってました。

晒している絵とか、全然適当なんですが(ぁ

さてさて、入稿まで後20日くらいなのに、完璧に出来上がっている原稿とか一枚もないんですが、どうなんでしょうかこれは・・・・(;・ω・)

ヴぁー、オンラインゲームも普通のゲームも禁止にしてるのに、なんだろう・・・・・PCに取り込んで修正するのが面倒からかなぁ・・・・orz

あー、もぉGWも終わりなんですねぇ・・・・・これと言った思いでも無いまま、過ぎ去っていくんでしょうか‥‥虚しい。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/06(金) 01:13)

 更新遅いね、どうも
キャラコミ、お疲れ様。俺(ぇ
なんていうか・・・・・一人だけ先に帰って、バイトしに行くのってすっごい寂しかったよ・・・・。

ともあれ、全国修羅場協会に置かせてもらった「突発無料配布ブツ」なコピー本が、お陰様で全部お客さんがもってってくれはりました~いぇ~い。
もぉね、ホントもってってくれただけでも感謝感謝です(ノД`、)
中身をみて、ショボッ!とか思われた方、ごめんなさい(ぇ
今度の、6月5日のイベントに向けて、現在誠心誠意を込めて原稿やってます!
えぇ、それはもぉ本当に。
教習所の模擬テストを落とすくらい頑張ってますからぁ!orz
う゛ぁー、もぉ日数的に次の模擬で受からないと仮免の期限が・・・・(アセアセ
とりあえず、頑張ってますので長い目でみてやってください^-^;

イベント中に描いてた絵~(ぇ
う゛ぁー、顔より下のバランスとかてけとーじゃん(;´Д`)

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/03(火) 01:54)

最近のエントリー

うぇwww久しぶりの更新すぎwww(ぁ(10/03)
更新とまってます(03/21)
ナルミア王物語(03/05)
八雲さん家(02/26)
2ゲーム目でBIGだって?はいはいワロスワロス(02/25)


最近のコメント

ゆうな:こんにちは(03/28)
KT:(02/10)
たかのん:(02/10)
KT:(02/05)
manbow:(02/05)
たかのん:(02/04)
KT:(01/28)
つんでれ:なにいってんの?(01/28)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 まなイラスト. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

