まなイラスト
   まなイラスト(本家)の日記更新が面倒くさくなったのでブログに(・ω・)
  >> ホーム
  >> RSS
まなな
Author:まなな
Gallery


かてごり
未分類(5)
日記(113)
イベント情報(4)
過去の記事
2006月10月 (1)
2006月03月 (2)
2006月02月 (6)
2006月01月 (10)
2005月12月 (9)
2005月11月 (7)
2005月10月 (10)
2005月09月 (12)
2005月08月 (14)
2005月07月 (10)
2005月06月 (10)
2005月05月 (11)
2005月04月 (20)
りんく
まなイラスト(本家)
BUDINTENTION
全国修羅場協会
らいむらいと
─────────
Soleil
わいーる!
公魚の森
far in the distance
もうあかんやめます!
ロリじゃないやい…
Aya's
20-1被害妄想日記
劇場版のび太
ペモンタの森
田舎道
打ち明けの小部屋
ぴこのスコア
風のサナギ
お絵描きさんねっとわ~く
oekaki
管理者ページ
サイト内検索

FC2レンタルサーバー
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 ふわぁぁ、間にあわねぇ(ノД`、)
原稿ができてません。
だから、学校休みました(ぇ

もー、描いて描いて描いてるのにダメだぁ・・・・描けなくなってきてる・・・・
ちぇーい!この消しゴムのカスが鬱陶しい所為じゃぁ!(違

なんていうか・・・・・モノクロが2枚しかできてないってどうよ?
てか、コピ本のページ数減らすか・・・(ぇ
とりあえず、後最低2枚。
仕上げとか考えたら、いけるけど・・・・・なぁ・・・・(何

とりあえず、時間が無い!ということで、徹夜して描こう と。
その為に、まずはコンビニで元気ハツラツなドリンクとお菓子を買いにいかねば と言うことで、今支度している次第でございます。


ひぃぃ、原稿がすすまなーい とか言う時に何気なく描いた絵なんですが・・・・・バランスわりー っていうか色んな所おかしー。
そんな絵をうpるなー って感じでお茶濁ししてみたり・・・
原稿の方は、これの10倍は力入れて描いてます。と
結局何が言いたいんだ俺(ノД`、)
スポンサーサイト
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/28(木) 23:03)

 原稿原稿こみぱ原稿原稿原稿・・・・・
原稿終わりません。
っていうか、一枚の絵に大分苦戦している人物がここに・・・・_| ̄|◯
もぅね、己のスキルの足り無さに呆れてきます。
っていうか、今日は徹夜しないとダメだろうなぁ っていうレヴェル。
あぁ・・・・・オロナミンCよ、何か知らないけど冷蔵庫に入っててありがとう・・・・・。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/28(木) 01:06)

 風邪ひいちまったい
風邪ひいちゃった・・・・・
てか、全国修羅場協会の鯛焼き泥棒の家今日で3連泊ですよ。
思えば、一日目にして喉の調子がよくなかったなぁ・・・・

と、今日その鯛焼き氏の家でカレーぱーてぃーだったんですが、熱出始めてる俺に二時間くらいカレー番させてくれたよ、この人orz
「もぉ、腰痛いっちゅうねん。てか節々だるいって。」とか言いながら掻き混ぜてました。
意外と、大丈夫っぽ(ぇ

今、カレー掻き混ぜてる時より悪い体調の中、仕事してるけど、なんだろね、ケアレスミスが発生するよね、流石に。

ヴぁー、こんなんじゃ原稿かけねぇよぉぉー。
っていうか、5月1日のキャラコミ3で、何でもいいからコピ本とか出そうぜ とか、突然言われたよぉぉー。orz無理
・・・・・・いや、出すよ。出せばいいんでしょ!?
その変わり、ペーパー変わりで無料配布ね(ぇ
突発本で金もらうとか、恐れ多くてできないって(;・ω・)
とりあえず、そんな感じの最近(何
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/26(火) 01:29)

 そんな馬鹿な・・・・orz
さー、教習所も後は高速教習と見極めと、模擬を受けたら卒検だー ってとこまで、ようやく漕ぎ着けました。
なんていうか、一瞬だね。意外と。
春になって、教習所はとてもとても暇になったらしく、ロビーも閑散としてる時があって、すげー良い気分。
静かって良いよね・・・・ とかとか。

そういや、昨日バイトしてる最中に、お客さんに

「店長さんですか?」

とか言われました。

Σ(;・ω・)違うし!!

・・・・・・なんか、以前の社会人ですか? ってのが頭に残りすぎて、自分の顔が自分が思っているよりも老けてしまっているんじゃないのだろうか とか、ちょっと不安になったりしてる今日この頃。
考えすぎかなー。とか。
そんな日。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/24(日) 21:19)

 サークルスペース決定しました
コミックコミュニケーションでの、まなイラストのサークルスペースが決定しました。

M-04aです。

・・・・・・・・・・・・・・・とかカキコしてるのはいいんだけど、原稿はどうなの?出来てるの?
サンプル本やら本の題名やら何にもアップしてないじゃない?
っていうか、HPの更新自体、すっごく怠慢してません?
とか、そういう質問には、一切受け付けません(ぇ

また後ほど、しっかり更新していきます(;´Д`)

あー、コミックのこみぱおもしろ~い(´∀`)ニヤニヤ
イベント情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/22(金) 22:13)

 今年も、長い闘いが始まるんだね・・・・・
キマシタ

今年もきちゃいましたよ、蚊が(ノД`、)
もぉね、ゲームしてる最中に耳元ぷ~んって飛ばれると、その場で机ひっくり返してすぐさま一階に駆け下りて、殺虫剤奪取して、部屋中に散布したくなりますよ・・・・・・っていうかやりました(ぁ

はぁ・・・・別に、起きてる時とかはいいよ、まだ。
寝てる時!!

人が気持ちよーく寝ようとしてる所に、耳元でぷ~ん と・・・・・
なんで、部屋のドアあけっぱ無しにしてるのに、他の人の所へ行かないの と。
そんなに、俺の血が好きなのかお前等!!
って気分になります。
もぉ、寝てる時に蚊が来たら、とりあえず電気つけて、殺虫剤で倒すまで寝ない。っていうか寝れない。
お陰で、毎年この季節はすっごく寝不足だったりもします(ノД`、)

なんかね、ミラクル起きてる時は、豆電球の時に3匹くらい連続して音だけで倒せた とかあるんだよね。あれ、神だよね、ホント・・・ね。うん・・・・・・・。

皆さんは、如何にしてあの害虫達を駆除しているのか御指南仰ぎたいところです_| ̄|◯
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/22(金) 22:08)

 春の陽気ってヤツですか?
勤務中です。
働いてます。
苛苛してます。
色々なところに、殺意湧いてます。

あれだね。春の陽気のせいで、頭が逝っちゃってるんだね。
みなさんが(ぁ

なんていうか、ナイーブっていうかネガティブっていうか・・・・・
近頃、テンション下がってたり。
他の奴らとかが、馬鹿みたいに騒いでるところとか見ると

「はぁ?何であんな元気やねん。頭のネジ飛んでるんちゃうんけ?」
並な思考が頭の中を駆け巡ってたりしてます。
ヘタレてますorz

あー、だるい・・・・(ぁ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/19(火) 23:39)

 うはー、不良息子(違
いえーい。二日連続外泊だぜぇ(*´Д`)みたいな

今日、夕方6時頃、阪急高槻駅付近を歩いてたら、女の人に呼び止められました。

「すいませーん、普段着のアンケートってのを調査してるんですけどー。」
「あ、はいはい。なんです?」

「あの、社会人の方ですか?」

Σ(゚д゚)違うし!
「いやいや、大学生やし(;´Д`)」
「あ、そうですかー、すいません。お手間とらせましたー。」

な感じ(´_ゝ`)みたいな

なんていうか、高校生に見られる事は多々あったんですが、いきなり社会人に見られる事っての初めてだったんで、複雑・・・・・
俺、身長低いのにそういう風に見られるくらい老けてきたのかな と、ちょっぴりショック。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/18(月) 23:14)

 原付教習
どもっ!
日記放置気味でした

さてさて、最近親にしこたま怒られて、渋々教習行ってる訳ですが、一週間で9回車乗ってます。
昔じゃ考えられないほど、頑張ってます。ハイ。
てな訳で、そろそろ「応急救護処置」やら、「原付教習」とらないとなー とか言うわけで、今日の朝に、原付乗ってきました。

いやー、あれねー。
幼稚園児でも乗れるっての!(ぇ
なにあれ。自転車より簡単じゃね? な感じ。
とりあえず、キー入れて、ブレーキ引いたまま、スタートさせて、エンジン始動して、アクセル回して、Fin みたいな(・ω・)

なんていうか、先日ドキドキしてた割には、ぬるーい印象受けてしまって、ダルーい気持ちで受講してたよ・・・・
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/04/16(土) 19:10)

 あーがっこいってきますた!
ちはー。
久しく、大学で授業受けてきますた!
てか、バイト空けで2時間くらいしか寝てない状態で出勤で、1~4限も授業受けるとかだりー なわけで
真面目に授業きいてましたか? とか言われると、答えに窮するわけで…ずっと、絵を描いてたりしたわけで…
今、この日記打ってるのも学校で、授業中なわけなんですが、マックのPC使い憎ー とか言いながら打ってます。
相変わらず、ダレダレな文章打ってますな と。
いや、正直テンションとかなんとか糞ったれ なもんでさ、マックのPCとか使ってるだけで、元気なくなってくるですよ。

日本語的に、おかしくなってきてるところで、絵描いてor寝てきます。
でわ。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/13(水) 15:06)

 4ヶ月ぶりに・・・・・・・
あぃ、どもどもども。

今日、教習所行って、車乗ってきました。
はい
四ヶ月ぶり
です(ぇ

いぁー、一時は教習所落とそうかなー とか思っちゃってたり(;´A`)
まぁ・・・・・母に切れられて、渋々状態で行ったんですがね・・・・・
とんだ親不孝者かな。

ま、結果だけ行っておきます
事故らんかった!(違

四ヶ月空いてたと行っても、それなりに感覚は残ってるわけで、この日3度目の乗車の時はそれなりにスムーズ運転ができていたと思われ。

まー、あれよあれ。
let it be(´ー`)

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/11(月) 23:34)

 うはー、雨だ雨だ・・・・・・・・・・・

ついさっき、バイトから帰ってきました。
雨降ってました。
雨の中、駅から1キロほどの距離をずーっと走って帰ってきました。
高校時代に溜めていた体力の、ゲージ10文の1くらい使いました。
ってか、鞄の中に俺絵が入ってるから、塗らせてはいけない!
と、必死でした、はい。

んで、家に帰ってきたはいいけど、鍵開いてないでやんの・・・・。
いやーな思いしつつ、合い鍵で開けて家に入ってみたら、真っ暗なわけで・・・・・・・・
あぁ、俺今日帰らないものだと思われてたんだなー とか
ちぇっ、晩飯の支度自分でしないといけないのかー とか。

んまーとりあえず服が濡れてるから脱いで、軽く体冷えたから風呂はいろーって思って、風呂場の電気のスイッチ押したんですが、
つかない と・・・・・・。

なんか電球ごと引っこ抜かれてるじゃんorz

仕方ないので、真っ暗な状態で風呂に入る事に。

・・・・・・・・・・・・・・雨の音がしとしと鳴ってる中、灯りのない風呂場でちゃぷちゃぷと漬かっている自分が情けない(;´Д`)ヘハー
いいや、今日はもう寝よ・・・・・・_| ̄|◯


電車男、電車の中で完読しました(´Д`)泣けたー

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/11(月) 01:17)

 ほらさ、やっぱり人間疲れてるとそうなるわけよ(何

あい。
またも、日記一日空けてしまいました。
ってか、バイト先から更新すんの忘れてたー(ぇ
と言っても、特に書くことないのが現状・・・・・・・・・

あー、絵の方は、(バイト先で)頑張って塗ってます。
ので、見捨てないで下さい(;´Д`)

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/10(日) 10:41)

 春だねぇ・・・・(ノ∀`、)
あー、なんでわざわざ小一時間の健康診断の為だけに、学校までいかにゃならんのだ(;´Д`)
とかなんとかで、とりあえずダルーな気分でした。

大学の帰り、みんなでカラオケ行ってアニソン系を大いに熱唱。
んで、天気も良いことだしついでだーって事で、桜宮の桜の花を見に行きました。

あはー、綺麗だにゃー(´∀`)
屋台とか色々あったので、とりあえず鯛焼きを食べてきました。

熱々でうまうまでした。
以上、日記終わり。
はやっ!超淡泊っ!やる気ねぇっ!って感じです。ハイ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/08(金) 23:58)

 気がつけば日が変わってました・・・・orz
はい、4月6日分の日記更新、すっかり忘れてましたorz

いや、ね。なんていうか、やっぱり曜日の感覚とかいっぱい吹っ飛んじゃうわけでさ、仕方ないって、うん・・・・・・。(ぇ

さてさて、んな事は放っておいて、バルドフォースを宣言通りバイト先で泊り込みプレイですよ。
とりあえず、3時間プレイして寝落ちしちゃってた(;・ω・)

だってさー、シナリオもパソコン版のとほぼ変わらないし、当然だけどエチシーンないし、敵の悪役キャラがヒロインを執拗なまでのいんやらしい事してくんないと、「こんにゃろー、その手を離せ!」とか、燃えないわけで・・・・・・それこそ、仮想空間相手に何言ってるのこの人 とか、世間様から乖離されそうで(ぇ

・・・・・まぁ、エチシーンが無いのは別にいいんだよ。元よりゲーム性と世界観を求めてましたから。

しかし、その変わりとなるシナリオが納得いけばネッ!(ぇ

まぁ、早い話部分部分、シナリオに手抜き感を覚えちゃうわけで・・・・・
どうせだったら、いっそエロゲーPS2ソフト って出してる方が売れるんじゃないですかねぇ? とか、思っちゃう罠orz
後、コンボヒットしまくり+弾数多くなればなるほど、処理落ち始まるんですけど・・・(;・w・)
PS2で処理落ちかよ! とかとか。
期待していた分、なんか色々と落ち込む所でてきてたり・・・・
更に、これは個人的なことで別にどうでもいい事なんでしょうけど、最初に攻略できるヒロイン、瀬川みのりってキャラなんですが、絵を見てわかる通り、
誰にでも優しくて、正義感が強くて、軽く頑固。真っ先に主人公キャラに惚れ込んじゃったりして、恋愛面では控えめにうじうじしてる様なキャラクター設定ですよ。
もぉね、こういうキャラクターは嫌ってくらいみてきてるさ。
古くは、テイルズオブディスティニーのフィリア・フィリスっていうキャラクターですかな。
緑髪、おっきな丸眼鏡、純情可憐・・・っていうか聖職者っていう設定とか。
なんか、こういうキャラが主人公に対して「いけません!~~は、うんたらかんたら~~~~なのですから!」
みたいな感じで能書き足れてるところとかあった日には、もぉそのキャラクターをいい加減、この世から抹消してくれませんか?な勢いで弾いちゃうわけで。っていうか、そいつのメッセージALLスキップとか当たり前にプレイしてたり。
とりあえず大きなまんまるめがねっ娘カエレー。一部、例外はありですけど。

・・・・・・・・・この日記読んでる人に、眼鏡っ娘同好会の人とかいたら、ここのブログ2ch攻撃されそうだぁなぁ~(´_ゝ`)

後、バイト先の液晶画面でゲームやると、少し画面がクルードってのもなぁ・・・・・・。やっぱり自宅でプレイするべきか。
とりあえず、今日これからも家に帰って、バルドをプレイしよっかなーとか。
ではではノシ

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/04/07(木) 08:00)

 バルドフォースがぁ!!(何

いよいよ、明日バルドフォースがゲットできるとです!ヽ(`∀´)ノ

いやー、発売日は7日なんだけどさ、予約者は前日に購入可能 とか言うものなんですよ。
いわばフライングなんだけどねぇ・・・・・・・
とりあえず、明日の昼頃には店に届いているだろうから、ゲットしてからバイトへ。
んで、バイト終わってから泊まり込みでプレイしようかな とか(ぁ

あー、それにしてもやっとこさ発売かぁ・・・・・・長かったなぁ・・・・・・(´Д`)しみじみ

ゲーム発売日が延期したもんだから、危うくシャイニングフォース買っちゃうところだったし・・・・・後、鉄拳5とか。
ま、またいつか買うでしょうけど(´_ゝ`)
さーって、それじゃぁラグナでもちょちょーいってやって、寝ますか(*´∀`)ノシ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/05(火) 23:03)

 コミックコミュニケーション8当選~♪
コミコミ8、当選しましたよ!
っていうか、応募者全員当選ですよ!(ぁ

いやー、これで真面目に絵を描かないとねぇ・・・・・・
てか、今色塗ってる最中なんですけどねぇ・・・・・・
っていうか、今日大学の履修登録だったんですけど、なんていうか・・・・せっかくハイテク(?)な電気関係の大学なんだから、オンライン履修登録とかいうすんばらしい事してくれないかねぇ・・・・・いや、真面目に。
絶対、狂ってますよ!ぉーん(ぇ

あーぁー。今年の前期は、月曜日を定休日にしてみたり。後期、死ねる日程だけど・・・・っていうか、冬になればなるほど朝おきれねぇよ!
っていうか、もうちょっとで明日になっちゃうじゃんorz
ってことで、今日の日記はこれまでで・・・・・・

とりあえず、これからコミコミに向けてがんばって絵かいてきます~

イベント情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/04(月) 23:56)

 あぁぁぁ・・・・(;´Д`)
今日は、朝11時からバイト出勤。
ねみーよぉ(ノД`、)
てか、客来すぎだし、忙しいし眠いし・・・・・・
ってことで、今日の日記はこれまでかも(ぁ

明日は、まともな更新すると思います。
本家の方・・・・・ね。

うん、眠い。おやすみー(ノД`、)
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/03(日) 23:40)

 ねもい・・・・・春か?
眠い。
家の隣が、改築・・・かな?改築するってことで、朝から工事してる。
明け方に眠って昼に起きてくる自分にとって、コンクリートとか家屋の壁を壊すハンマー音(適当)とかは、正直しんどいのですよ。
てか、私の部屋、ゆれるんですけど・・・・・なんでですか?(;・ω・)
やっぱり畳だからかなぁ とかなんとか。

んで、今日は明け方7時30に家に帰宅。
「マリア様がみてる」の新刊を読んでから、さぁ寝ようかって時に、『ガガガガガ、トンテンカンテン、ドンッドンッ』
と、工事が始まるじゃないですか(;´Д`)あんですとー
一応、布団に潜り込んで寝るには寝たんだけれども、なんていうか・・・・・浅すぎるよ、眠りがorz

ぁー、てんで寝た感じがしないし、もぅバイトにいかないといけない時間だし、飯食ってないし、もぉだりーのなんのって(ノД`、)

ぁー、明日も11時からの出勤だし、今日はきっと家に帰ったら即寝ないと明日は遅刻かな と。

それにしても、最近絵描けてねぇな と。
ラグナロクばっかりやってないで真面目にやれよ。と・・・・・
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/02(土) 17:32)

 あー、作っちゃったよ、ブログ
まず始めに言いますが、エイプリルフールとか言うネタじゃありませんからぁ!(何

いや、いい加減HTMLで日記管理ってどうなの?どうなのよ?面倒くさくなーい?って気分だったんですよ。
てーか、めんどくさいよ!ヽ(`Д´)ノ

やっぱ、掲示板に書き込む気分でできるブログの方が断然お得だしい?みたいな。

っていうか、また無料の所かよ・・・・いい加減有料鯖使えよ
と、そんなこと言う人は嫌いです(ぁ

とりあえず、こんな感じで・・・・・画像もうpれるみたいだし。


ラグナロク

新しくキャラクター他に作って、ノービスで雑魚キャラ叩く日々。
ポリンに負けてしまってみたり(´_ゝ`)る~るるっるるるる~るるっ・・・・・・・・
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/04/01(金) 02:08)

最近のエントリー

うぇwww久しぶりの更新すぎwww(ぁ(10/03)
更新とまってます(03/21)
ナルミア王物語(03/05)
八雲さん家(02/26)
2ゲーム目でBIGだって?はいはいワロスワロス(02/25)


最近のコメント

ゆうな:こんにちは(03/28)
KT:(02/10)
たかのん:(02/10)
KT:(02/05)
manbow:(02/05)
たかのん:(02/04)
KT:(01/28)
つんでれ:なにいってんの?(01/28)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 まなイラスト. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。