まなイラスト
   まなイラスト(本家)の日記更新が面倒くさくなったのでブログに(・ω・)
  >> ホーム
  >> RSS
まなな
Author:まなな
Gallery


かてごり
未分類(5)
日記(113)
イベント情報(4)
過去の記事
2006月10月 (1)
2006月03月 (2)
2006月02月 (6)
2006月01月 (10)
2005月12月 (9)
2005月11月 (7)
2005月10月 (10)
2005月09月 (12)
2005月08月 (14)
2005月07月 (10)
2005月06月 (10)
2005月05月 (11)
2005月04月 (20)
りんく
まなイラスト(本家)
BUDINTENTION
全国修羅場協会
らいむらいと
─────────
Soleil
わいーる!
公魚の森
far in the distance
もうあかんやめます!
ロリじゃないやい…
Aya's
20-1被害妄想日記
劇場版のび太
ペモンタの森
田舎道
打ち明けの小部屋
ぴこのスコア
風のサナギ
お絵描きさんねっとわ~く
oekaki
管理者ページ
サイト内検索

FC2レンタルサーバー

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 今日のラクガイ


ラクガキ



何のキャラざましょ?(;´Д`)ぁ


RFオンライン、楽しいヽ(´∀`)ノ
第3鯖で、KTMHでプレイ中~
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/27(火) 02:23)

 羨ましい…ヽ(´A`)ノ
ロリじゃないやいのトップ絵がかわってる!?

セントウレアの楓さんに描いてもらったそうです。
なんでも、頑張ったで賞とか…

う゛ぁー、すげー羨ましい(ぇ

あれだ、俺も頑張ってそれくらいの絵師になれって事だorz


今日から学校です。
起きる時間、1時間30分も間違って早く起きちゃいました。
眠くないです……
まぁ、起きる時間逆に遅かったよりもマシ…かな?

(´∀`)……………RFonlineしてこよう
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/26(月) 06:49)

 あぁ、ジメジメしてる・・・・
ヴぁー、バイト深夜勤務中です。

模擬試験、6回目にして受かった!!

やー、心臓バクバクでしたよ。今回受からなかったら、もう一回仮免許受けなおしでしたからねぇ(ぇ
次、5月24日に卒検するんですが、それで落ちたら終わりです。

何せ、当日付けで仮免切れますからぁ!

ま、頑張ります・・・・・・


さて、気になる原稿の進み具合なんですが、これがまたからっきし(ぇ
ヴぁー、マジで誰か手伝って・・・・っていうか、パスでペン入れしてくれる人希望orz
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/21(土) 01:10)

 
エキスポランドの、ガンダムワールドにいってきまつた!
ちょー楽しかった(ぁ
なんかね、なんかね、歴代のガンダムとかなんたらとか、いっぱいぶわーってなってて、すっごく楽しかったよ(阿呆

とりあえず、久しぶりに楽しいところに行きました♪
お土産は、ポスター2枚かなぁー。アスランとレイ。
ガチャポン形式のポスターだったから、欲しい奴があたらんかった・・・・
ちなみに、ステラさんが欲しかったです!(ぇ
てか、ガンダムはほぼ見たことないんだけどね(死

とりあえず、今日の日記はこんな感じ~。
もう一度、ガンダムワールドいきたいな~w
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/07(土) 02:50)

 ふわぁぁ、間にあわねぇ(ノД`、)
原稿ができてません。
だから、学校休みました(ぇ

もー、描いて描いて描いてるのにダメだぁ・・・・描けなくなってきてる・・・・
ちぇーい!この消しゴムのカスが鬱陶しい所為じゃぁ!(違

なんていうか・・・・・モノクロが2枚しかできてないってどうよ?
てか、コピ本のページ数減らすか・・・(ぇ
とりあえず、後最低2枚。
仕上げとか考えたら、いけるけど・・・・・なぁ・・・・(何

とりあえず、時間が無い!ということで、徹夜して描こう と。
その為に、まずはコンビニで元気ハツラツなドリンクとお菓子を買いにいかねば と言うことで、今支度している次第でございます。


ひぃぃ、原稿がすすまなーい とか言う時に何気なく描いた絵なんですが・・・・・バランスわりー っていうか色んな所おかしー。
そんな絵をうpるなー って感じでお茶濁ししてみたり・・・
原稿の方は、これの10倍は力入れて描いてます。と
結局何が言いたいんだ俺(ノД`、)
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/28(木) 23:03)

最近のエントリー

うぇwww久しぶりの更新すぎwww(ぁ(10/03)
更新とまってます(03/21)
ナルミア王物語(03/05)
八雲さん家(02/26)
2ゲーム目でBIGだって?はいはいワロスワロス(02/25)


最近のコメント

ゆうな:こんにちは(03/28)
KT:(02/10)
たかのん:(02/10)
KT:(02/05)
manbow:(02/05)
たかのん:(02/04)
KT:(01/28)
つんでれ:なにいってんの?(01/28)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 まなイラスト. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

