まなイラスト
   まなイラスト(本家)の日記更新が面倒くさくなったのでブログに(・ω・)
  >> ホーム
  >> RSS
まなな
Author:まなな
Gallery


かてごり
未分類(5)
日記(113)
イベント情報(4)
過去の記事
2006月10月 (1)
2006月03月 (2)
2006月02月 (6)
2006月01月 (10)
2005月12月 (9)
2005月11月 (7)
2005月10月 (10)
2005月09月 (12)
2005月08月 (14)
2005月07月 (10)
2005月06月 (10)
2005月05月 (11)
2005月04月 (20)
りんく
まなイラスト(本家)
BUDINTENTION
全国修羅場協会
らいむらいと
─────────
Soleil
わいーる!
公魚の森
far in the distance
もうあかんやめます!
ロリじゃないやい…
Aya's
20-1被害妄想日記
劇場版のび太
ペモンタの森
田舎道
打ち明けの小部屋
ぴこのスコア
風のサナギ
お絵描きさんねっとわ~く
oekaki
管理者ページ
サイト内検索

FC2レンタルサーバー

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 うぇwww久しぶりの更新すぎwww(ぁ
ごきげんよう


すっかり、ミクシィの住人になってしまった、KTです。

ミクシィでは、まなな&KT で多分居ます。

ヲタクっぽそうなコミュとかのメンバー検索してても、大概のでひっかかりそうです。

なんせ、コミュニティ参加数、190代ですから(ぁ



さて、本当に久しぶりの更新なんですが・・・・・・何しようかしら?(´・ω・`)

ぶっちゃけ、大学のメディアコミュニケーション2の講義で、HPやブログを英語で作れ っていう内容があってですね、それで何となくインしてみたりとか・・・・・本当にきまぐれ。



最近、またまた絵を描き始めました。
今度こそ、見せれる様な絵が描けたら公開します。
ハイ。
てか、これを機に、せめて日記だけでも更新していこうかしら とか思ってます。
てか、いい加減TOPの八雲藍さまっぽい絵を廃棄しちゃおうよYou(´・ω・`)


むぅ・・・・TOP用の絵を描くか・・・・・
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/03(火) 12:30)

 更新とまってます
ヴぁー、どうみても更新とまってます。

てか、最近はMIXIの方ばかり更新してるんですね…

まぁ、最近いろいろあったわけですよ。

お財布をゲーセン忘れて、3万円抜き取られてたりとか。


絵、最近微妙にかけてません。
仕事中にちょびちょび描いてます。

ヴぁー、アルトネリコ面白いと思う今日このごろ



日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/03/21(火) 20:19)

 ナルミア王物語
ごきげんよう

ナルニア王物語、今のバイトで前に働いていた人たちと、これ見てきました。

正直、観に行くまでは何の話なんだが全然知りませんでした。

とりあえず、ファンタジーww

なんていうか、いろいろ突っ込みどころ多かったりしたんですが、楽しく観れました。

3部作らしいので、次回の上映も決定したら観に行きたいと思ってます。

わー、感想が軽薄だ……


4泊3日で、T.Dさんの家に泊まってます。
どう見ても居候ですorz
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/05(日) 09:15)

 八雲さん家
ごきげんよう。
誕生日ケーキ、まだ食べてません。
このまま放置して腐らせそう…(ぁ




東方の八雲藍です。
妖怪です。
どうみても人外です。
本当にありがとうございました。

んー、二日も連続で絵を更新とか、景気良すぎ。
てか、絵を描くのってこんなに楽しかったっけ?(ぇ
これから、新しい絵の領域とかに入っていきたいと思います。
これ、毎回言ってる希ガス……

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/26(日) 23:59)

 2ゲーム目でBIGだって?はいはいワロスワロス
ごきげんよう

今日、地元のスロに行って来ました。
エヴァがなんか消えてるし…(;´へ`)
とりあえず、サクラを小一時間打って帰ろう~と思い、レバオン。
1G、ベル。
あ、幸先いいなー…
2G、中リール中段青七。
はいはい、スイカね、ワロスワロス。
左リール、青七目押し。
………あれ?滑らない?スイカじゃない?

………………………右リール、青七目押し

BIGボーナス!!

Σ メダル6枚BETでビッグデスカ!?




その後、綺麗に飲まれました。
追加投資も飲まれました。
本当にありがとうございました。




夏コミに向けて、ラクガキ。
多分、これはネコミミカチューシャなんだと思う。
無理やりつけられて、屈辱的でないてるんだと思う。
きっとそう思う。そう思ったらそう見える。うん。
クリックしたら、全体が見れます。
真ん中の、体が小さいかな とか……
やっぱり、描きやすさとしては一番左風な絵かと思われます。
ぁー……3週間はまともに描いてなかった気がするのに30分もかからないで描けたのは幸い。
観察力でも上がってるのか と、ついついいい気になってしまう。

んー、例の幽香VS紫本の人みたいなの描ける様になりたいね…うん……
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/25(土) 20:02)

次のページ
最近のエントリー

うぇwww久しぶりの更新すぎwww(ぁ(10/03)
更新とまってます(03/21)
ナルミア王物語(03/05)
八雲さん家(02/26)
2ゲーム目でBIGだって?はいはいワロスワロス(02/25)


最近のコメント

ゆうな:こんにちは(03/28)
KT:(02/10)
たかのん:(02/10)
KT:(02/05)
manbow:(02/05)
たかのん:(02/04)
KT:(01/28)
つんでれ:なにいってんの?(01/28)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 まなイラスト. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

